8月24日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……水瓶座
 相手の気持ちを理解できる日。そして、それをきっかけに愛が深まっていく、最高の恋愛運です!今日は、異性に対して「こう思っているのかな?」と感じたら、遠慮しないで言葉に出して。相手は、想像以上に喜んでくれるはず。そして愛情をたっぷりと注いでくれます。

★第2位……双子座
 これまでは「どうして?」としか思えなかった異性の心を、今日はすんなりと理解できそうです。それがきっかけで、心の距離がぐっと縮まる幸せな日。「こういう気持ちだったんだね」と感じたら、すぐに言葉にして伝えてください。

★第3位……天秤座
 あなたならではの高いファッションセンスが、恋の媚薬となる日。異性の心をギュッと掴む見た目を演出できます。自信を持って、異性を誘惑するような気持ちで服や靴などを選んで。恋が大きく前進する力になってくれます。

★第4位……射手座
 あなたから異性への、はっきりとした気持ちが伝わる日。そして、それを受け取った相手は、ふたりの関係をとても前向きに考えてくれるでしょう。まずは、自分の気持ちに自信を持って。ブレない想いが伝わるほどに、ふたりの関係にも軸ができます。

★第5位……獅子座
 好きな気持ちがしっかりと伝わっていく日です。相手がどんな言葉を求めているのか、どんな言い方をすれば心に響くのか。瞬間的に感じ取ることができるでしょう。まずは、情熱的に異性に接してみて。だからこそ、相手の心の中が見えてきます。