男が誘惑したくなる、色気ムンムンなお姉さんになりたくありませんか?

“色気”は、出そうとして出せるものではないのかもしれませんが、男が思わず興奮してしまう色気ムンムンな女性には、それなりの特徴があるものです。



出典:https://www.shutterstock.com

色気ムンムンなお姉さんの特徴を知って、あなたも色気を振りまける“色気ムンムンな女性”になりましょう。

 

■色気ムンムンな女性は、大人の身だしなみが完璧!

「化粧も髪のセットも面倒くさい!ちょっとそこまでだからいいや……」そんなズボラな女性は、色気ムンムンな女性には程多いかもしれませんよ。

世の男共に色気を振りまいている色気ムンムンなお姉さんというのは、“身だしなみ”に余念がありません。

頭の先から足の先まで“完璧”と言えるほど、身だしなみをキメることは、大人女子として、また、色気ムンムンなお姉さんとして、ごく当たり前の意識なのかもしれませんね。

おしゃれをしてキレイでいることは、色気ムンムンな女性になるための第一歩ではないでしょうか。

 

■女の武器は惜しげもなく使おう!

色気ムンムンな女性は、女性の武器を惜しげもなく使います。

武器を使うことに抵抗がある女性もいるかもしれませんが、胸元を強調したファッションや露出高めなファッションを、下品ではなく“当たり前”のように着こなせるのが、色気がムンムンと漂う大人の女性です。

普段着で色気をムンムンに振りまくのは、ちょっとキツイかもしれませんが、然るべき時にはビシッとキメる。

それが、カッコよくて色気の漂う大人の女性ではないでしょうか。

 

■駆け引きを楽しむことで色気が増す!?

男が声をかけずにはいられない色気の漂う女性は、駆け引きを楽しめる女性が多いです。

色気に直接的には影響しないものの、普段からのそういった行いが、色気として醸し出されるのかもしれませんね。

“駆け引き”と言えば敬遠する女性もいますが、要は“言葉遊び”のようなことなのです。

恋人ではない異性に気持ちをどう表現するか……。本心をチラつかせながらも言葉のキャッチボールを繰り返し、心の距離や真意を探る。それを楽しめるのが、色気ムンムンな女性の遊戯。

言葉のチョイスや間など、センスが求められるのが言葉遊びであり駆け引きというもの。

職場とお家だけを往復する毎日では、駆け引きを試すことも楽しむこともできませんので、積極的に交流を求めて、駆け引きを楽しみながらスキルを磨けば、きっと色気ムンムンな大人の女性になれると思いますよ。

 

手っ取り早く色気を出そうとして失敗しやすいのが、露出やセクシーファッションをすることです。

男性の注目を浴びることは可能でも、下品に見られることもあるため、焦り過ぎは禁物ですよ。

“駆け引き”など、本質的な部分から大人女子としてスキルアップすることが、男が誘惑したくなる色気ムンムンな女性になるための近道ではないでしょうか。

【画像】

※  tomas del amo/shutterstock

【関連記事】

※  したくてたまらない!男が「ムラムラしているとき」に見せる仕草

※  【もう離さない…】男が夢中になってしまう「モテ子」の共通点

※ 【 あなたの味方だから…】落ち込んでいる彼氏を「上手に励ます」ひと言

※ 【とろけるくらい幸せ】エッチ中に彼を「メロメロ」にする行動

※ 彼氏に「誰にも渡したくない!」と思わせる女性の特徴

※ 【ヤりたいだけ…!?】サイテー男が「デート中」に考えがちなコト