【ダメ男好き必見】サイテー男が暴露「ホントは教えたくない恋愛モテテク」4つ

写真拡大

毎週火曜日、夜9時からAbemaTVで放送されている『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』。
サイテー男10名から“サイテーな恋愛事情”を調査し、悪い男性に引っかからないようにするにはどうするべきかを女性に学んでいただくための番組です。

売れっ子ホストや、女性向けセクシービデオに出演するイケメン男優、ファッションモデルや童貞大学生などなど……。
様々な経歴をもった“サイテー男”達が、女性の悩みなどに独自の目線で切り込みます。

2017年8月22日の放送では『サイテー男のモテテク』を大暴露!

なぜかダメ男を好きになってしまう…という女性必見!!
もしかしたら、あなたもこのテクニックにハメられた経験があるかも!?

●(1)女性用の香水をつける

モデルの山ノ内ジャンさんは女性用の香水 をつけると回答!

ジャンさんいわく「男性用のものは男性が好きな匂いで、女性用の香水は女性が好きな匂い」とのこと。
女性が好きなにおいをまとうことで「いい匂い」と思われる可能性が増えるみたいです。

また、元カレと香水が被ってしまう……という事態も避けられるんだとか。
そんなジャンさんは甘すぎる匂いではなく、オーガニックっぽい緑を思い浮かべるような香水を愛用されているそうですよ。

ちなみに香水は出かける直前ではなく、30分前につけるのがベストとのこと!
直前につけてしまうと、アルコール成分が強すぎるため、キツイ匂いになってしまいます。

セカンドトーンと呼ばれる自分の汗と香水が混じったにおいが一番いい自分だけのにおいだそうですよ。

●(2)目と骨盤でみる性格診断

エロメンの東惣介さんは目を見て話したり、骨盤をみたりすることで“最後にいつ枕を交わしたか”を当てることができる と衝撃発言!

番組内では実際に指原さんの目と骨盤を見て検証……。
その結果は「5日以内」とのことでしたが、指原さんからは「頭おかしいんじゃないの?」「楽しそうで羨ましい」 と呆れられる結果に…。

ちなみにホスト界では「エッチをするとはちみつのにおいがする」というジンクスがあるそうですよ。

●(3)Tシャツをわざと裏返しに

社長・ホスト・レスラー……などなどと肩書きが多すぎる実業家の美月凛音さんは、自慢の筋肉をここぞとばかりにアピールできる「Tシャツをわざと裏返しに着る」テクニックを紹介!

女性から「Tシャツ、逆だよ」と指摘をうけたらチャンス!
彼女の前で「ごめんごめん」と言いながら着替えて、筋肉をみせつけるそうです。

なんだかんだ筋肉好きの女性は多いもの。
Tシャツを目の前で着替えるだけで、自然とスキンシップが増えたりと距離は縮まる効果があるんだとか……。

●(4)自撮りしようとしてる子の写真をとってあげる

餃子屋店長の長谷川直輝さんは、自撮りをしてる女性に対するナンパテクを公開!
自撮りで写真を撮ろうとしてる女性にたいして「撮りましょうか?」と声をかけると、ナンパの成功率がグンとあがるそうです。

例え「大丈夫です」と断られても、「逆に(同じ場所で)自分たちを撮ってください」と切り返せばOK!
普通に「何してるの?」「飲みに行こう」なんて言われるよりも、女性側も警戒心が薄れやすいかもしれませんね。

ちなみにこれは、「ナンパではなく助け合い」 なんだとか……。
もし知らない男性から「写真とるよ!」と声をかけられた場合は要注意!?

----------

サイテー男のモテテク、一部を紹介しましたが、「これ、やられたことある!」というものはありましたか?

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 は毎週火曜日、夜9時よりAbemaTVで放送中!
サイテー男の突拍子もない発言が気になる……そんな方は是非番組をチェックしてみてくださいね。

【画像出展】
(C)AbemaTV
(文/恋愛jp編集部)