肉食を自負する女子たちは、簡単に「落ちる男子の見分けかた」にも長けているみたい。なんと、その特徴はファッションにも現れるのだとか……! そこで今回は、肉食系女子たちに聞いた、“簡単に落ちる男”にありがちなファッションを4つご紹介していきましょう。あなたの周囲にも、こんなファッションを好む男子がいますか?

1:ポロシャツ

仕事に行くにも遊びに行くにも“ポロシャツ”系の男子には、マジメな人が多いイメージがありますね。ゴルフウエアのようなカラフルなポロシャツじゃなく、ネイビーとかホワイトとかのシンプルなポロシャツのことです。

そして、この手の男子は、どんなシーンでも重宝する「オールマイティなアイテム」選びにこだわるのでしょうか!?  なんと、肉食女子は口を揃えて「落としやすい」と言います。

「どこにでも着ていけるものをあえて選んで購入する」というあたりに効率的な動きを好む性格も推測でき、“自分に好意を寄せてくれている女子の中から相手を選ぶ”という効率にも繋がっているのかも!?

2:ヨレヨレのチノパン

男子たちの定番と言ってもいい“チノパン”。流行というより、カジュアルファッションの代表的なアイテムですよね。

そして、このチノパンが少しヨレッとしている感じの男子も「落としやすい」との声が。

しっかりアイロンをかけずに少しヨレヨレな状態でも平気な男子は、“自分をカッコよく見せたい”願望が低い本音の現れ?

純粋なタイプが多いと推測できるからこその「落としやすい」なのかもですね。

3:シンプルな黒Tシャツ

シンプルな黒Tシャツは、どんなボトムスにも合う万能アイテム。

そして、なんの変哲もない“ただの黒Tシャツ”を愛用する男子も、肉食女子たちいわく「落としやすいよ」とのこと!

黒Tシャツって、ちょっと野生的でアウトローな動きを好むミドル男子が愛用しているイメージも強いアイテム。

しかし、ゴテゴテと装飾がある洋服を好まないあたりは、意外とピュアな性格だからこそなのかもしれません。

「カッコいい俺でいたい、けどファッションのことはよくわからない」という隠れ肉食の可能性もあり、“肉食女子×隠れ肉食男子”の構図からラブに至りやすいのかも!?

4:シルエットがやや古いデニム

デニムはトップスを選ばない万能アイテムですが、時代によって流行のシルエットはかなり変わります。

そして、「デニム」と言うよりも「ジーパン」と言ったほうがよさそうなデニムを履いている男子も、肉食女子たちから「落としやすい!」との評価が。

流行にそこまで敏感ではなく、トップスを選ばないボトムスを愛用しているところが堅実で効率的な性格をうかがわせるだけに、こちらも「自分でガンガン口説きに行くよりも近づいてきてくれる女子から選びたい」願望の現れファッションなのかも!

以上、肉食女子たちの実体験に基づく“落ちやすい男子のファッション”、いかがでしたか?

ピュアな性格がファッションに現れていることを、肉食な女子たちは本能的に嗅ぎ分けているのでしょうか。