スタイリスト&ライター・ERIKOが、今すぐ買える&お手頃価格をモットーに、デイリーブランドアイテムで着回しコーディネートをご紹介します! 第36回目はユニクロのリブバレエネックTシャツを着まわし

【デイリーブランド着まわし 3Days】vol. 36秋冬まで使える7分袖Tシャツをピックアップ。鎖骨まわりをきれいに見せてくれるバレエネックは女性らしさを演出しながら、ラグランスリーブでヘルシーな印象に。

着まわし力も高く、カラーバリエーションも6色と豊富に出揃い、何枚か購入してもいいかも? 今回はベーシックなホワイトカラーをチョイスしました。

オフィス

ブラック×ホワイトでシックにまとめたオフィススタイル。適度にカラダにフィットするデザインでボトムスにINをしても、かさばる事もなくスムーズに。ホワイトトップスは膨張色なので、他のアイテムをブラックで整えると引き締まります。

カジュアル

首元がすっきりとしたデザインは、デニムやスニーカーなどのカジュアルアイテムを合わせても女性的に。シンプルなスタイリングの時は、帽子・ブレスレット・カラースニーカーなどの小物で遊び心をプラス。

レイヤードスタイル

ブラックのロンパースをプラスしたレイヤードスタイリング。サラと着心地も良くストレスフリーに重ね着可能! 子供っぽく見えてしまいがちなロンパースも、深めにあいたバレエネックが、大人っぽさを引き出してくれます。

顔回りやデコルテラインがキレイに見えるバレエTシャツは、一枚で着てもレイヤードしてもOK! 下着のラインが響かない生地感ながらも¥790 (+消費税)という驚きのプライス。日差しの強い時には日焼け予防にも。

デザイン性高く実用的な、ユニクロのリブバレエネックTシャツをぜひチェック!