仲睦まじい杉浦太陽&辻希美夫妻(画像は『杉浦太陽 2017年8月23日付オフィシャルブログ「南国だ!」』のスクリーンショット)

写真拡大

杉浦太陽・辻希美ファミリーが夏の家族旅行に出発した。「1年ぶりの沖縄家族旅行にテンションも上がる」と夫婦もお互いのブログやInstagramで旅の様子を随時報告している。

『辻希美オフィシャルブログ「のんピース」』では、自宅を出る前の慌ただしい様子が綴られている。朝5時台に家族で起床し、朝ごはんを食べずに自宅を出発。自分の荷物をラベンダー色のキャリーバッグと背中のリュックにまとめている長女と、彼女のそばに両親に抱っこされず立っている2人の弟たち。子供達の成長が感じられる1枚が微笑ましい。

一方で『杉浦太陽オフィシャルブログ「太陽のメッサ○○食べ太陽」』では、現地に到着して子供達と一緒にプールで遊ぶ姿が公開された。今回は友人家族も一緒だということで、「楽しみだっ!」と杉浦は大いに盛り上がっている。ブログにはプールサイドで撮った夫婦のラブラブショットも披露しており、「去年とまた身体が違う」と辻から筋肉をいじられたそうだ。

少し遅めの家族旅行、「杉浦家の夏休みはこれからっ!」と夫婦も子供達も沖縄バカンスを楽しんでいるようだ。

画像は『杉浦太陽 2017年8月23日付オフィシャルブログ「南国だ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)