ミスタードーナツとタニタが共同開発した野菜ドーナツ『ベジポップ』が8月25日(金)より発売。

「“こころの健康”づくりには適量のおやつも必要」という株式会社タニタの考えと、ミスタードーナツの“アレルギーや健康が気になる方も、みんなが一緒にミスタードーナツを楽しめる”カテゴリー「からだに にじゅうまる」の商品開発のコンセプトが一致したことにより実現した『ベジポップ』。

赤黄緑の3つのドーナツは合わせて195kcalと、ドーナツのなかではかなり低カロリー。直径5cmの小さめドーナツなので、食べる量を1個や2個と自分で選べるのも嬉しいポイント。さらに、「グリーンスムージー」とのセットや「タニタ監修 おやつセット」「タニタ監修 スープセット」も発売されるとのこと。

罪悪感のないオヤツを求めている女子たちはミスドに行こう!

【ミスド×タニタ】ベジポップ


販売期間:2017年8月25日(金)〜2018年2月下旬(順次販売終了)
対象ショップ:ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)

●ベジポップ 3個入り(216円)

ベジポップが各1個ずつ入っているので全種類食べられるます。好きなベジポップを3個選ぶこともできるので、イチゴばっかり3つなんてワガママも叶いますよ。


3つのベジポップ

■いちごとトマト
にんじんパウダーを練りこんだイースト生地に、いちごとトマトの豆乳ホイップをサンド。

■りんごとにんじん
かぼちゃパウダーを練りこんだイースト生地に、りんごとにんじんの豆乳ホイップをサンド。

■パインとほうれんそう
こまつなパウダーを練りこんだイースト生地に、パインとほうれんそうの豆乳ホイップをサンド。


ドーナツを食べたいけど1個食べるのはなんだか気がひけるという人も、小さめサイズで低カロリーな『ベジポップ』なら罪悪感なく食べられますね。

アプリでポイントを貯めよう

ミスタードーナツのアプリでは、会員登録をするとポイントを貯めることができます。ポイントカードを持ち歩く必要はなく、スマホの画面を読み取ってもらうだけでOK。

ミスドに行く人はアプリのダウンロードと会員登録をしてお得にポイントを貯めましょう。


© DUSKIN CO., LTD.