きょう21日放送の日本テレビ系『PON!』で結婚を発表したお笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽん(31)が、所属事務所を通じて直筆のファクスで改めて結婚を報告した。また、相方のみやぞんも自身のツイッターで祝福した。

 あらぽんは「入籍は10月を予定しています。楽しい家庭になるように2人で頑張ります!!」と決意を新たにし、「こうなれたのも色々な方々のおかげです。本当にありがとうございました」と感謝した。

 みやぞんは「いぇーい パンパカパーン あらぽん結婚おめでとう 僕は知ってたけど」と相方の結婚を祝福。「二人はいつも支え合っててお嫁さんは僕に洋服くれたりご飯ご馳走してくれたり最高の夫婦だね あらぽんこれからも仲良く楽しい二人で居てね」とエールを送り、「僕ともね」とお願いしている。

 あらぽんは13年にわたって交際してきた一般女性に、8月13日の東京・日本武道館での清水翔太のライブ帰りに、足立区の自宅へ向かう途中でプロポーズ。「結婚しよう」とストレートに求婚すると、お相手も「いいよ」と目に涙を浮かべOKしてくれたと明かした。

ORICON NEWS

ORICON NEWSは芸能・音楽・映画・スポーツ・社会など多種多様なジャンルのニュースや動画・ランキングなど、トレンド情報を提供する総合ニュースサイトです。 ⇒http://www.oricon.co.jp/