桐谷美玲「mina」10月号/画像提供:主婦の友社

写真拡大

【桐谷美玲/モデルプレス=8月23日】女優の桐谷美玲が雑誌「mina」10月号の表紙に登場。インタビューではこの夏の旅行を明かした。

【さらに写真を見る】表紙の桐谷美玲もセクシー!

ニットショーパンにニットカーディガンを合わせたオールホワイトコーデで表紙を飾った桐谷。太ももから美脚をあらわにし、秋らしさを感じるリラックスファッションで魅せた。

◆桐谷美玲、夏の旅行は?


誌面ではロゴシャツや、白スカートを使った“今すぐ着られる”アイテムの複数着こなし。インタビューでは、この夏のプライベートや気になる秋冬ファッション、最近したという引っ越しについてトークを繰り広げた。

主演を務めた前シーズンのドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)の撮影が終わり「つかの間の休日を楽しんできました」という桐谷。「おうち大好きな私が、なんと函館への1泊2日旅行へ。現地に住んでいる友達に会いに行ってきたんです」と明かし「市内では市場をぶらぶらして、さばきたてでまだ動いているイカをいただきました。そこから少し遠出して洞爺湖の温泉へも。洞爺湖では観光の定番ともいえるスワンボートを漕いだり、夜には毎晩打ち上げられる花火を見たりと大充実」と夏旅の様子を紹介した。(modelpress編集部)

情報提供:主婦の友社

【Not Sponsored 記事】