「R.N.A.(ラディカル ニュー エイジ)パワー」

写真拡大

 「SK-II」の人気ハリケアシリーズ「R.N.A.(ラディカル ニュー エイジ)パワー」から、新美容乳液「SK-II R.N.A.パワー エアリー ミルキー ローション」が登場した。水溶性の保湿成分を多く含む新処方により、ハリ感はそのままに、軽くエアリーな使用感とみずみずしい感触を実現し「内側から溢れ出すような"うるツヤ肌"」へと導く。また、新美容乳液の効果を最大限に引き出す専用の顔用アプリケーター「マグネティック ブースター」もセットで数量限定で販売される。
 SK-IIは、SNSの普及により写真を撮影する機会が増えた今、女性たちが求めているのは「ツヤっぽいナチュラルな肌」と分析。加工アプリやメークで肌を美しく見せるだけではなく、普段のスキンケアでみずみずしさや、自然なツヤを作り出すことを提案している。2015年の発売以来、数々のコスメアワードを受賞している「R.N.A.パワー」シリーズから新たに登場した美容乳液は、素早い浸透感でサラサラした肌触りが持続。高いうるおいに軽さが加わることで「軽い感触が好きだけれど、すぐ手応えも欲しい」といった女性たちのニーズにも対応する。
 また、百貨店のみで専用アプリケーター「マグネティック ブースター」がセットになったキットが数量限定で展開される。このアプリケーターは、特別にデザインされた磁気配列と、肌にとって心地よいとされる毎分約7,000回のバイブレーション機能を搭載。「SK-II R.N.A.パワー エアリー ミルキー ローション」を顔全体にのばした後に肌の上をすべらせるだけで、美容乳液の特定の有用成分をより早くなじませる。なお、SK-IIの公式Youtubeチャンネルでは、新美容乳液の発売に合わせて、綾瀬はるかが出演する新CMが公開されている。