ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが復縁!?

写真拡大

 昨年1月から1年余り交際していたケイティ・ペリーと俳優のオーランド・ブルームが破局したと2月に報道されたが、どうやら二人は復縁したようだ。

 ケイティと別れてからオーランドは女優のニーナ・ドブレフと付き合っていると噂されていたが、SiriusXM Hits 1の『The Morning Mashup』に出演したケイティ本人が元カレについて、「まあなんというか、人って自分の人生に入って来たり去って行ったりするじゃない」と人との縁について触れ、「自分が愛する人たちに近くにいてもらうのはいい感じなのよ。年齢を重ねるにつれ、線引きが曖昧になってくるわけ。で、まあとにかくわたしは忙しいのよ。また1年ツアーに出ようとしているし」と意味深にコメントした。
 
 オーランドに対して“愛する人”という表現を使っているところからも、とりあえずは元サヤに収まったらしい二人だが、ケイティは以前ジョン・メイヤーとも別離と復縁を繰り返していることからみても、外野が騒ぎ立てるほど自分の中でははっきりと人との付き合い方の“線引き”をしていないのかもしれない。

 ケイティは2017年9月19日にカナダ・モントリオールで【ウィットネス:ザ・ツアー】の初日を迎えのるで、しばらく2人の関係は遠距離になりそうだ。