印刷通販プリントネット

プリントネット株式会社は、同社が提供するインターネット印刷通販において、ビットコインでの決済サービスを開始することを発表した。サービスの開始時期は、2017年9月中旬の予定。「印刷通販プリントネット」では、これまでクレジット払い / 銀行振込 / 代金引換 / 後払い / 店頭支払といった決済方法に対応していたが、さらにビットコインでの支払いが可能となり、ユーザーの選択肢が増えて利便性が向上する。

現在ではまだ普及の過程であるとも考えられるビットコインだが、「印刷通販プリントネット」では、小ロットの印刷物をスピード提供していく印刷サービスと親和性が高いことに注目し、今回の決済サービスの追加が実現された。また、ビットコイン決済の提供開始を記念してキャンペーンも実施予定だ。2017年9月3日(日)から10月31日(火)までに新規で入会した会員には、プリントネットでの購入で利用できる2000円分のポイントをプレゼント。さらに、ビットコイン決済サービス開始時から10月31日(火)までにビットコインで決済したユーザーの中から、先着100名に500ポイントのサービスが行われる。

プリントネット株式会社
URL:https://odahara.jp/
2017/08/23