【詳細】他の写真はこちら

毎日ママ業に仕事にと忙しそうな神田うのさん。しかしSNSで垣間見られるセレブ感はやはりすごいとしか言いようがありません!そんなうのさんの私生活を覗いてみました!

娘ちゃんの合宿にはヘリ移動





Uno Kandaさん(@unokandaofficial)がシェアした投稿 -



「バイオリン合宿へ」との自身のブログ記事には「バレエ発表会の翌日からはバイオリン合宿だよ」と、ヘリコプターと共にうのさんと娘ちゃんが写っている写真が。「パパが大好きなヘリで送ってくれたの」と、パパさんもご一緒のよう。インスタにも「精進湖まであっという間の40分」と、ヘリに乗っている写真をアップ。またもう一枚の写真には青い空に浮き立つ真っ白な雲、壮大なスケールの絶景の富士山と眩しい光を放つ精進湖を背景に、ヘリの前で広い草原に立つうのさん…カッコいいです。

ファーストクラスに相応しい700万超えのバッグ





Uno Kandaさん(@unokandaofficial)がシェアした投稿 -



「On my way to Kanazawa.」(金沢に行く途中)とのインスタの写真には、ファーストクラスと思われる機内の写真に、エルメスのホワイトバーキンの写真をアップ。クロコダイルの格調高い艶が上品な、美しいホワイトにうっとりしてしまうそのバッグはなんと700万超えだとか。見切りれて写っているヴィトンのモノグラムのビッグサイズのボストンバッグも気になりますね。「ファーストクラスに相応しい装いです」「私もバーキン大好き。うのちゃんの生き方すべて私の憧れです」、との絶賛のコメントも。

スニーカーだってゴージャス





Uno Kandaさん(@unokandaofficial)がシェアした投稿 -



もちろんうのさんだってスニーカーも持っています。でもスニーカーでさえラグジュアリーかつ足元に女らしさを宿してくれるものをチョイス。「クリスチャンルブタン、スニーカー、ピンヒール」のインスタの写真には、「凄い〜珍しいピンスニーカー」とのコメントの通り、ホワイト地にヴィヴィッドなピンクとブルーのストライプ、つま先はブラックの紐タイプスニーカーデザインでありながら、9センチ以上だと感じられる“ハイ”ヒールを融合させたひとクセある華麗なシューズ。スポーティーかつエレガントという言葉がぴったりです。



ママたちの憧れる生活のインフルエンサーといえば、やはりうのさん。これからもそのセレブスタイルにも目が離せません。

外部サイト