公開したBeverlyとアリアナ・グランデのツーショット(提供写真)

 フジテレビ系ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』主題歌などで知られる、フィリピン出身の歌手、Beverly(ビバリー)が、世界的歌姫のアリアナ・グランデとのツーショットを公開した。

 8月10日に、千葉・幕張メッセでおこなわれた、アリアナ・グランデの来日公演『ARIANA GRANDE DANGEROUS WOMAN TOUR』のサポートアクトに出演したBeverly。写真はその時に撮ったもので、笑顔で抱き合う姿が活写されている。

 Beverlyにとってはアリアナは憧れの存在。2015年夏の東京国際フォーラムでおこなわれた来日公演『The Honeymoon Tour』にも一ファンとして観覧している。

 レコード会社によれば、Beverlyのリハーサルを見ていたアリアナから対面時に、「(リハーサルが)本当に凄かった。あなたの歌の力があればお客さんをノックアウトできること間違いない!」と激励を受けたという。

 Beverlyにとってはアリアナは憧れの存在。2015年夏の東京国際フォーラムでおこなわれた来日公演『The Honeymoon Tour』にも一ファンとして観覧するほど。その憧れの存在からの言葉に、本番前にもかかわらず感動で涙が溢れたそうだ。

 この日のライブでは、先の『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』主題歌「I need your love」などを熱唱。「こんなに素敵なステージで緊張しますが、感動しています」とMCで語っていた。【武田雄樹】

公開したBeverlyとアリアナ・グランデのツーショット(提供写真) 公開したBeverlyとアリアナ・グランデのツーショット(提供写真)