この秋、全世界で1500万ダウンロードを誇る『クロノスブレイド』とタツノコプロとのコラボが実施されます。

コラボ期間中、ゲームの中でハクション大魔王をはじめとするたくさんの懐かしいアニメキャラを期間限定でゲットすることができます!

ヤッターマン一号

高田玩具店の一人息子で、本名は高田ガン。13歳。正義の味方ヤッターマン1号に変身する。


ヤッターワンを修理する為、中に入り込むと、なぜか不思議な世界へとワープ。あたりは見慣れない風景で、そこは『クロノスブレイド』の世界。

ようやく街にたどり着くと、光る石を探している女性がいると聞く。その女性がドロンジョだと分かり、自分も追いかけることに。

ドロンジョ

ドロンボー一味のリーダーで、金銀宝石を愛する女ボス。


ドクロベエから街外れにできた不思議なひずみの先にドクロストーンがあると指令あり。

そこへ行こうとするとヤッターマンの姿を発見。慌てて先回りし、ひずみの向こうへ飛び込むと『クロノスブレイド』の世界へ。

しかし、一緒に飛び込んだはずのボヤッキーとトンズラーはおらず。ようやく街にたどり着き、光る石の情報を入手。その石を探す為に旅に出る。

ガッチャマン

科学忍者隊のリーダー。責任感が強く、普段は冷静沈着だが、時に父親譲りの正義感を爆発させる。


時空のゆがみから助けを呼ぶ声が聞こえ、そこへ飛び込むと『クロノスブレイド』の世界。

最初は戸惑うも辿り着いた村の人々を救うために、怪物達と戦うことを決意。己の正義を信じ、『クロノスブレイド』の世界でも日々戦い続けている。

ハクション大魔王

魔法の壺の中に住んでいる魔王。


壺の近くで「くしゃみ」をした人の願いを叶えなければならず、そのご主人が再び「くしゃみ」をするまで壷の中に戻ることが出来ない。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンと『クロノスブレイド』の世界。

壺はあれども、ご主人様も苦戦中。こんなことは初めてでいったいどうすれば…。