『Oisix』 のビューティーベジタブルアンバサダーであり、モデルの蛯原友里さん監修の夏野菜を使った『Kit Oisix サラダ』、第3弾を8月17日(木)〜8月31日(木)まで『Oisix』で販売することが発表されました。



出典:Oisix

蛯原さん監修の『Kit Oisix サラダ』は、“食べて内側からキレイに“がコンセプト。夏野菜をメインに、見た目の華やかさと食材の組み合わせで、食卓を華やかにしてくれるメニューを蛯原さんが監修。7月20日~8月末まで、2週間ずつメニューを変えて展開しています。



出典:Oisix

今回発売する『ビーツとネクタリンのデザートサラダ』は、第1弾の『ケールの雑穀サラダ 柑橘ソース』、第2弾の『ハーブ香るアスパラのロースト』に続く3作目。

今が旬のネクタリンを中心に、ビーツとヨーグルトで作ったピンク色のソースで、お皿の上にアートを描く様に、楽しんで作って頂ける、まさに“フォトジェニック”なデザートサラダです。

監修を務めた、蛯原さんのコメントがこちら。

ジューシーなネクタリンが主役のデザートサラダです。ビーツとギリシャヨーグルトで作ったピンクのマーブルソースを添えて、見た目も可愛らしく、ハッピーな気分で作って頂けますよ。

お客様が集まるホームパーティにもぴったり! 食卓をパッと華やかにしてくれますよ。8月31日までの期間限定販売なので、ぜひお見逃しなく。

【参考】

※ Oisix

【関連記事】

※ 肌荒れを防いでうるおう。肌に優しいFUKUBISUIのクレンジングオイル

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ![PR]

※ 毎日の洗顔で美肌ケア♡美容室専売のガスール入り洗顔フォーム

※ 力士・ラムネ・柚子の香り!? 和の香水ブランドから新商品誕生

※ マンネリしがちなハーフアップをおしゃれに変身!大人のこなれアレンジテク