8月23日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡牛座
 恋の相手に対して、「もっと愛したい。もっと優しくしたい」という想いが湧いてくる日です。そして、行動に移せば、自分はそれ以上に愛されているのだと分かるでしょう。最高の愛情運に恵まれている今日。愛情表現は、しないと損だと自信を持って!

★第2位……山羊座
 異性との関係が、1歩前進しそうな嬉しい日!しかも、相手から近づいてきてくれて、距離が縮まっていくでしょう。あなたから特別なことをする必要はありません。ただ、優しい気持ちで向き合っていれば、自然に幸せが大きくなります。

★第3位……乙女座
 もともと親切なあなたですが、好きな人には尽くすほどに親切なはず。その献身的な優しさが、今日は恋を大きく育ててくれます。たとえ片想いでも、出会ったばかりでも、今日は遠慮していたら損!「何かできることある?」ときくよりも、気づいたことを行動に移して。

★第4位……蟹座
 いつになく情熱的な恋心が湧いてきて、積極的になれる日です。もともとの癒やしの魅力に情熱が加わって、異性の心をギュッと掴めるでしょう。特に、甘くて真剣な視線と、柔らかい仕草は、今日の魅力を倍増させる秘訣!

★第5位……蠍座
 「この人を信頼していいんだ」という想いを、異性との間で強く確認できる日です。正直にお互いの心を打ち明け合っていけば、自然と信頼の空気が強くなっていくはず。たとえ言いにくい本音でも、穏やかに伝えられる言葉があるのだと考えてください。