男性は「エッチをしたい」と感じているときには、言動がおかしくなったりしやすいです。

いつもとは違うしぐさが見られたりしたら、実はムラムラしてしまっているのかもしれません。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男が「ムラムラしているとき」に見せるしぐさを紹介します。

 

■「会話」が噛み合わなくなる

男性はムラムラしてくると、頭の中がエッチなことでいっぱいになってしまうものです。エッチをしたいという思いになるのはもちろん、どうすればエッチに持ち込めるのかということを、ずっと考えていたりもするでしょう。

そんな状態になると、会話をしていてもどこかうわの空な感じになり、話が噛み合わなくなったりもしやすいです。話を聞いているようで聞いていない様子が見られるのであれば、男性はもうエッチなモードになっていて、他のことが考えられなくなっているのかも。

 

■「距離感」が近くなる

当然のことだと言えるかもしれませんが、男性はムラムラしてくると、やはり本能的に女性に触れたくなるもの。なので、ちょっとずつ距離感が近くなったり、無駄にボディタッチは増えたりもしやすいです。

さりげなく近づいたり触れたりすることで、女性が嫌がっていないかを確認したりもしています。また、女性もその気にさせたいという気持ちも働くので、ドキドキさせようとして距離感を一気に縮めてくる男性も多いですよ。

 

■「下ネタ」が多くなる

ムラムラして頭の中がエッチなことでいっぱいになると、自然と口を出る発言も下ネタが多くなりやすいです。何とかしてエッチな方向に持って行きたいという思いも強いので、エッチな話題を話したくもなるのでしょう。

また、男性は下ネタを話してみて、女性が乗ってくるか嫌な顔をするかで、エッチまで持ち込めそうかどうかを見極めようとしたりもします。盛り上げようとして、ノリノリで下ネタに乗ったりしてしまうと、「あの子はイケそうだな」なんて思われやすくもなっちゃいますよ。

 

■「落ち着き」がなくなる

女性と一緒にいて、エッチなスイッチが入ってしまうと、男性はソワソワして落ち着きがなくなったりもします。いくら冷静さを装っていても、ムラムラしている気持ちはなかなか自分でも簡単には抑えられないのでしょう。

なんだか変なミスを連発したり、トイレに立つことが多かったりなど、普段とは少し違って落ち着きのない様子が見られたら、あなたとのエッチを意識し始めているのかも。あなたにもその気があるのなら、それとなく好意を見せてあげると、男性も誘いやすくなるでしょう。

 

男性は女性と2人きりのときやお酒を飲んでいるときなどには、ムラムラしやすかったりするものです。今回紹介したようなしぐさが見られたのなら、もしかしたらエッチな気分になっているのかもしれませんよ。

【画像】

※ Matva/shutterstock

【関連記事】

※ 愛が止まらないっ「ラブラブカップル」が実践するエッチの約束事

※ 【もう離さない…】男が夢中になってしまう「モテ子」の共通点

※ もうメロメロ!エッチの後に男を喜ばせるLINEテクニック

※ もうダメ…アラサー女がついやってしまうエッチ中の演技

※ 彼氏に「誰にも渡したくない!」と思わせる女性の特徴

※ 【ヤりたいだけ…!?】サイテー男が「デート中」に考えがちなコト