大阪市にある喫茶店『hukuloucoffee』で大人気の、看板フクロウ『フクちゃん』と、猫の『マリモ』ちゃん。

初対面から、すぐさま打ち解けて仲良くなったというフクちゃんとマリモちゃん。

一緒に暮らすようになって2年ほど経ち、1羽と1匹の仲は、ますます深まっているようです。

フクちゃんとマリモちゃんの相思相愛っぷりがひとめで分かる映像をご覧ください。

ああ、癒される〜…。

1つのイスで一緒にくつろぐフクちゃんとマリモちゃんの自然なスキンシップに、日ごろから仲よしな様子がうかがえますね。

映像に対し、国内外から「可愛い!」「癒し効果ありすぎ」と、興奮気味なコメントが続出しました。

なめられて、ウットリしているフクちゃんが可愛すぎ!どちらもめちゃくちゃ可愛くて、幸せな気分になるわ。フクちゃんもマリモちゃんも、大きくなったなぁ…。

家族のような絆を持つ1羽と1匹のスキンシップ…この目で実際に見てみたくなりますね!

フクちゃんとマリモちゃんの出会いや歩み寄っていく様子をもっと見たい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。

フクちゃんとマリモちゃんのこれまで

やってきた子猫と、フクロウの初対面。愛らしいキスでの歓迎に感激!家族になったフクロウと子猫。身を寄せ合って眠る、奇跡的な瞬間が愛らしい…!

[文・構成/grape編集部]