伊藤純奈(C)モデルプレス

写真拡大

【伊藤純奈/モデルプレス=8月22日】乃木坂46の伊藤純奈が22日と23日、日本ガイシホールで開催される「真夏の全国ツアー2017」愛知公演を欠席することがグループ公式サイトにて発表された。

舞台「犬夜叉」乃木坂46若月佑美の「かごめ」、伊藤純奈の「桔梗」ビジュアル解禁

公式サイトでは「8月22日(火)〜8月23日(水)日本ガイシホールで開催する乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 愛知公演ですが、伊藤純奈が怪我のため、当イベントを欠席させていただくことになりました」と発表。「楽しみにされていたお客様には、大変深くお詫び申し上げます。 皆さまのご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と結んでいる。

◆伊藤純奈もブログでコメント


また、伊藤も「お詫び。」と題したブログで「22日、23日のライブをお休みさせていただくことになりました」と発表。伊藤は19〜20日に東京・シアターサンモールで上演された舞台『MIDSUMMER CAROL ガマ王子 vs ザリガニ魔人』に出演していたが「舞台公演で足を怪我してしまい走ったり踊ることができません」と理由を説明。

「少しでも出れる場所がないかギリギリまでスタッフさんと
話し合いをしてどうにかして出れないか考えた」というが、ドクターストップがかかってしまったことを明かし、「少しでもはやく治るように治療に専念します。楽しみにしていて下さったみなさん本当にごめんなさい」とファンへ謝罪を述べた。

乃木坂46の全国ツアーは、7月1日に東京・明治神宮野球場からスタート。10月8、9日の新潟・朱鷺メッセにてファイナルを迎える。(modelpress編集部)

■コメント全文


22日、23日のライブをお休みさせていただくことになりました。

先日の舞台公演で足を怪我してしまい走ったり踊ることができません。

少しでも出れる場所がないかギリギリまでスタッフさんと話し合いをしてどうにかして出れないか考えたのですが ドクターストップがかかってしまったので名古屋の公演をお休みさせて頂くことになりました。

少しでもはやく治るように治療に専念します。

楽しみにしていて下さったみなさん本当にごめんなさい。

■伊藤純奈(いとう・じゅんな)プロフィール


生年月日:1998年11月30日/血液型:A型/星座:いて座/身長:166cm/乃木坂46の2期生。舞台などに多数出演。

【Not Sponsored 記事】