Copyright © Lawson, Inc. All Rights Reserved. / © LINE Corporation

ローソンのLINE公式アカウントで、本日(8月22日)限定で「でか焼鳥」が無料で当たるキャンペーンが実施されています!

キャンペーンの参加方法は超カンタン。ローソンのLINE公式アカウントに「でか焼鳥大好き」というメッセージを送信するだけなんです!

ローソンのLINE公式アカウントと友だちじゃない人も、今から友だち登録すれば参加できますよ。
この記事では、キャンペーンの参加方法からプレゼントの受け取り方法までの流れを紹介します。

「でか焼鳥無料券プレゼント!」キャンペーンの参加方法

まずは、ローソンのLINE公式アカウントと友だちになりましょう。
設定画面の「公式アカウント」から「ローソン」と検索して友だち追加をしましょう。


ローソンのLINE公式アカウントとのトーク画面に行き「でか焼鳥大好き」というメッセージを送りましょう。

「抽選を始めてよろしいですか?」というメッセージが届くので、「はい」というメッセージを送ります。


すると、当選結果が表示されます。

当選した場合は「でか焼鳥の無料クーポン」が、外れてしまった場合は「ウチカフェ スイーツ20円引きクーポン」がもらえますよ。


当選した「でか焼鳥」を受け取る方法

「でか焼鳥の無料クーポン」の当選画面にあるQRコードをスマホに表示させ、店頭にある「Loppi」のバーコード読み取り部分にかざします。


出てきたレシートをレジに持って行き、「でか焼鳥」をもらいましょう!


めっちゃ美味しそう・・・いただきます!!!