”可愛い”を進化させるトレンド情報が満載のファッション誌「Ray」(主婦の友社)は、2017年8月23日(水)に、2017年10月号を発売。カバーは3号連続でRay専属モデルの白石麻衣が飾る。

もしも、まいやん&乃木坂46メンバーが”なぎなた部”だったら…?映画「あさひなぐ」の9月22日公開を記念して、まいやんこと白石麻衣主演の着回しに乃木坂46の人気メンバー生田絵梨花、伊藤万理華、桜井玲香がスペシャルゲストとして登場。映画のエッセンスを注入したRayオリジナルストーリーをお届けする。美人見えを意識したオトナ可愛いまいやんの着こなしにも注目だ。

「大好きなあの人から、なんか可愛くなった?って思われたい!」。そんな恋する女のコのために、キャンパスライフに欠かせないスニーカーのあかぬけLOOKをお届け。ダンスロック・バンドDISH//のメンバーであり、俳優としても大活躍の北村匠海のリアルな着こなしにときめくこと間違いナシ。

TwitterやInstagramをはじめとするSNSがRay読者からも大人気の西川瑞希。「どうやって素敵な写真を撮ってるの?」「Instagramの人気ランキングは?」「参考にしているInstagramは?」などなど、気になる情報満載だ。

色白さん代表として登場するのは欅坂46渡辺梨加。ビビッドなリップカラーであかぬけるメイク術を披露する。色選びのポイント、塗り方、ほかのパーツのメイクまで、”べりか”のほんのり色っぽいビジュアルと共にお届けする。

【書誌情報】
Ray 2017年10月号
発売日:2017年8月23日(水)
定価:670円(税込)
表紙:白石麻衣