ジャカルタにそろいも揃った厳選美女100名!!

 第25回目となったガイキンド・インドネシア国際オートショー2017(GIIAS)は昨年以上に華やかなコンパニオンのオネェさまたちがそこいら中にいらっしゃいました。ということでGIIASの奇麗どころの第一弾は、グループショット編で一気に100人をどんと紹介しちゃいます。

PERTAMINA

 こちらインドネシア国営のPERTAMINA(プルタミナ)という石油・ガス会社で、GIIASのスポンサー。という大手企業だけあって他とは違うナイスなチョイス。

FUSO

 ご存知、FUSOは東洋を強く意識したメンバー構成(あくまでも個人的感想です)。

LEXUS

 ゴージャス! と思うのも当たり前の黒髪センター分けの黒衣装四人並びはLEXUSで、皆さんの身の丈も170センチ以上な感じ。

LEXUS

 こちらもラグジュアリーな感じだと思ったら衣装も髪型も違うが艶やかな出で立ちのLEXUSのお姉様たち。

HEARLEY DAVIDSON

 こちらのウエスタン風の出で立ちは、そんな衣装も納得のハーレーGALでリハーサル直前!

大阪オートメッセ&NMAA

 弊社会長がご機嫌なのは現地採用の女の子が奇麗だったから、というだけの理由では決してございません。

DAIHATSU

 恐らく今回のオートショーで一番女の子の数が多かったのがDAIHATSUで、この倍はメルヘンな女の子たちが集合。

SUZUKI

 インドだけでなくインドネシアでも猛威を振るいつつあるのがスズキ。クルマの勢力そのままに女の子も。

CHEVROLET

 アメリカ勢では一番力が入っていたシボレーは粒ぞろいの8名でスマイル攻勢。

WULING

 中国の五菱(ウーリン)はインドネシアに工場も建設し本格的に日本車を追撃するだけでなく、女の子も本格投入。

mandiri

 インドネシアの国営銀行3行のひとつマンディリ銀行もオートショーのスポンサー。というのもこのオートショーは実際にクルマが買え、その場で銀行の審査が受けられると言う仕組み。そしてこの笑顔に誘われて財布のひもが緩むという仕掛け?

AMG

 さすがはAMGだけあって衣装も女の子もスポーティな雰囲気でお出迎え。

RENAULT

 オレンジと真っ赤なワンピースが健康的なルノーはフランス勢唯一の出展。

HINO

 皆さん、ワンレンのスレンダーなお姉様がお揃いの日野は市川さんのお好みでしょうか? それとも中村さん、岩井さん?(現地担当者の皆さんでした)

GOODYEAR

 世界のタイヤメーカーでは一番大きなブースと派手なお姉さんを展開していたのがグッドイヤー。

BRIDGESTONE

 企業イメージアップを図ったのかタイヤの展示はなかったものの奇麗な女の子が印象的だったブリヂストン。

PUTERI インドネシア

 PUTERI(プトゥリ)はミスユニバース・インドネシアで、さすがのインドネシアのミスコン優勝者と準優勝者二名だけあって違います(個人的感想ではありません!)。

TOYOTA

 トヨタもさすがの人数でしたが、あまりに多過ぎて集合写真は叶いませんでしたので選りすぐりの3名投下。

NISSAN

 現地では高級車となるセレナが大人気となっている日産だけあって受付のお姉様も大人気間違いなし。