【詳細】他の写真はこちら

ママであっても、ずっと愛すべきはシューズたち。新しい靴に履き替えた時の高揚感はなにものにも代えがたいですよね。そしてそれはタレントさんたちも同様なのです。特に工藤静香さんのインスタには靴マニアを伺えるような素敵なシューズがたくさん。そこで工藤さんのシューズたちを紹介していきます。

ヒールor パンプス?時代で呼び方は違うよう。





Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 -



「ブーツからヒールになると、春が来た!って感じるわぁ〜〜車の運転はスニーカーに履き替えるのがベストだね!」(工藤静香インスタ)との写真にはクロコダイルレザー調の、鮮やかなビビットピンクのパンプスの写真が。一見派手なカラーですが、あえてカジュアルに普段着に合わせても素敵に足元を華やげてくれます。工藤さんもデニムに合わせてカジュアル仕様に。「ヒール=パンプス。ヒールと言う所に時代を感じてしまうわ。」と、工藤さんはパンプスのことをヒールと呼んでいるよう。「わかります。私のヒールと言ってしまいます」とヒールと呼ぶ派のコメントも多数。

スニーカーは思いっきり派手に





Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 -



「パンプスからの、スニーカー。さっきのパンプスはマノーロこれはゴールデングース 。」(工藤静香インスタ)と、先ほどのピンクのパンプスから車の運転用にスニーカーに履き替えた写真をアップ。ゴールデングースのスニーカーは目にも鮮やかなシルバーのグリッターが全面にあしらわれています。機能性はもちろん見た目にも優れていて魅力的。キラキラとした輝きはいつでも女心を惹きつけますよね。足元は派手めに攻めるのが工藤さん流のよう。

強そうなルブタンは工藤さんだからこそ似合う





Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 -



「お気に入りのルブタン。強そうでしょ?車の運転も出来ないから、仕事の時しか履けないけれど、シックなドレスと組み合わせるのが好きです。でも今日はランチに皮パンツと合わせてこれを履いて行こうかな」と、紹介しているのがルブタンの黒のブーツ。「なんかモヒカンみたい」、「最高すぎる」「しずかちゃんに絶対似合う」「かっこいいー!!!めっちゃ欲しいー!(静香さんがはすごい似合いそうだけど、私が履いたら絶対似合わないけど笑笑)」とコメントも大盛況だったように、ヒールの部分から鋭利なスタッズが大胆に並んでいる、主役級のロックなシューズ。これを履きこなせるのは工藤さんしかいないでしょう。高いヒールで女らしさも忘れてないところもまた美しいです。



メンズライクの雰囲気を漂わせながら、たまらない派手カラーのシューズや、遊び心満載のデザインのシューズが好みの工藤さん。年齢を重ねても女も惚れるカッコよさを持ち合わせている工藤さん。色っぽいですね!

外部サイト