彼にとってあなたは、“結婚したい女性”だと思いますか?

男性が「結婚したい」と思う女性は、いつの時代も似ているタイプが多く、「ソッコー結婚したい」と思われる彼女になることが、夢にまでみた結婚への近道かもしれませんよ。

そこで今回は、男性が「ソッコー結婚したい」と思う彼女の振る舞いをご紹介。



出典:https://www.shutterstock.com

彼だけでなく多くの男性からも求婚される、モテモテな女性になっちゃいましょう!

 

■「ソッコー結婚したい!」家族や兄弟とすぐに打ち解ける彼女

結婚とは、家と家とが繋がることでもありますし、“家族”になるということですよね。

そんな古臭い考えの人は少ないと思いますが、将来妻にしたい女性には、心のどこかで自分の家族や兄弟と仲良くなって欲しいと、単純に思っている男性は多いのです。

そこまで深く考えていなくても、仲良くすることが自然の姿であると思っているため、不仲だった場合に結婚を躊躇する人がいるのは、それが理由ではないでしょうか。

将来を考えていない彼女が自分の家族と仲良くなってしまったら、「ヒヤッ」としてしまいますが、「結婚はアリかも」くらいの彼女が自分の家族と仲良く振る舞っていれば、「ソッコー結婚してもいいかも!?」と、気持ちが切り替わるかもしれませんよ。

 

■良妻感ハンパねぇ!至れり尽くせりな彼女

彼に対して何かを施す時、「なんで私がしないといけないの?」と思う女性もいれば、「やってあげたい」と思う女性もいます。

どちらが良いとか悪いとかではありませんが、自分に至れり尽くせりな彼女には、彼女という立場でありながら良妻の雰囲気がプンプンにおうため、「ソッコー結婚したい」と思う男性は多いのです。

一つ注意してもらいたいのが、どんな女性にも尽くされてきた男性や、女性がするのが当たり前と思っている男性には、いくら尽くしても報われないかもしれませんので気を付けて下さいね。

また、慣れてしまうと“当たり前”と思ってしまう男性もいますんで、尽くすか尽くさないか、相手のタイプで使い分けた方がいいかもしれませんよ。

 

■管理されたい!生活のあらゆる面を管理してくれる彼女

甘えん坊な男という生き物は、「彼女に管理されたい」と思っている人が多いのです。

甘えん坊だからこそ、母のように彼女が自分を管理してくれることを、心のどこかで望んでいるのかもしれません。

言えばキリがありませんが、朝起こして、料理も作ってあげて、「お仕事頑張って」とお尻を叩かれないとやる気が出ず、お財布の紐にもなって欲しい……。

彼女に管理されることを受け入れる男性というのは、それを望んでいたからこそ受け入れられるワケで、管理されたい派の男性は、管理をしてくれる彼女に対し、「ソッコー結婚したい」と思うかもしれませんよ。

逆に筆者は、全てを彼女にタッチされたくないタイプなのですが、彼氏を管理できないと寂しい気持ちになる女性も多く、女性も女性で、彼氏に母性を抱きたいために“管理したい”と思っているのではないでしょうか。

何でも一人で出来ちゃう男性が売れ残ってしまうのは、“管理されたい男性”と“管理したい女性”が結びつくからかもしれませんね。

 

結婚に憧れを抱いているのは、男性も同じです。

男性が「ソッコー結婚したい」と思う女性とは、男性がステキな未来を想像できる女性ではないでしょうか。

男性が抱いているステキな女性像は、女性の理想とは違うかもしれませんが、ほんの少しでもご紹介した振る舞いができる女性になれたなら、今すぐにプロポーズされるかもしれませんよ。

【画像】

※  Shunevych Serhii/shutterstock

【関連記事】

※ 燃えるぜッ!久しぶりのエッチを盛りあげるアイディア

※ 【ワンチャン狙い…?】エッチしたくなった男が取る行動

※ 元カレの話を永遠と…「彼氏ができない女」が言いがちなコト

※ 「やってらんねーよ…」デート中に男の気持ちが冷める瞬間

※ 男性に「この子、気になるかも…!」と思わせるアピールテク

※ どーでもいいや。男の気持ちが「冷めている時」のエッチ