明石家さんま、ココリコ田中の離婚の真相を遠藤にツッコミ

写真拡大

ココリコの遠藤章造が、8月22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜19:56〜)に出演し、相方・田中直樹の離婚騒動について言及する。

明石家さんまがMCを務める同番組。「有名人の妻VS既婚男性有名人」と題した今回は「夫婦間で我慢している事」「結婚して変わってしまったと思う事」をテーマにトークを展開する。

2007年にタレントの千秋と離婚したものの、2015年12月に一般女性と再婚した遠藤。バツイチ生活から抜け出し、再婚で幸せいっぱいの遠藤だったが、相方の田中が今年5月にまさかの離婚。その真相が気になっているというさんまが、遠藤にツッコミを入れるが、果たしてどんな答えが返ってくるのか。

さらに、「理想のパパ芸人」の1位になったロンドンブーツ1号2号の田村亮は、帰宅してから妻に喜びの報告をすると、トンデモない一言が返ってきたというエピソードを紹介。亮が「何で?」と言いたくなった言葉とはどんなものなのか。また、「朝食は和食が良い」という亮だが、結婚して和食からパンへ変化したそう。そして、最近は菓子パンだけになったという悲しい生活を嘆く。

そして、福田萌は、結婚当初の夫・オリエンタルラジオ中田敦彦の凝ったプレゼントのサプライズ演出を公開するが、これにはスタジオ一同が騒然。本当に「あっちゃんカッコいい!」を地でやっていた驚きの演出とは!? しかし、結婚後には、悲しい変化があったというが、どう変わってしまったのか。