皆さん、彼にとっての“最高の女”になりたくありませんか?

愛されてやまないであろう、彼にとって最高の女になる為には、まず、ベッドテクから身に付けてみるのもいいかもしれませんね。



出典:https://www.shutterstock.com

彼にとって“最高の女”になるためのベッドテクを習得し、「もう、お前を一生離さない!」と彼に言わせてみましょう。

 

■何が好きか、何が気持ちいいか、彼に聞くことから始める

多くの人が好むプレイでも、彼が好むとは限りません。

彼にとっての最高の女とは、彼好みであるということ。

まずは彼は何が好きか、どうされるのが気持ちいいのか、彼に直接聞いてみることから始めてみるのがいいかもしれませんね。

直接聞かなくても、「コレが好きなんだろうな」と感覚でわかることもありますが、間違っている可能性もありますし、もっと他にしてもらいたいことがあるかもしれません。

彼にとっての最高の女になりたい女性は、まずは、彼の好みを聞くことから始めてみましょう。

 

■自分の好みもしっかりと伝える

彼色に染まるのは大切ですが、彼をあなた色に染めることも大切ですよ。

あなたの好みをもっと知りたい、あなたを気持ちよくさせたい、あなた色に染まりたいと思っている男性も大勢いますので、彼だけの好みを聞くだけでは、彼にとって“最高の女”とは言えないかもしれません。

恥かしいかもしれませんが、彼がどうしてもらいたいかを聞きつつ、あなたがどうしてもらいたいかもしっかりと伝えていく。

お互いがお互いのことを深く知ることが、“最高の女”と思われる方法なのではないでしょうか。

 

■多くの男性が共感?マッサージは効果的

彼にとって“最高の女”になるために、具体的なベッドテクも習得しましょう。

ちょっと肩を揉む程度のマッサージではなく、自宅でスパ気分を味わえるような、オイルなどを使った本格的なマッサージをしてあげれば、その気持ちに感動しない男性はいないかもしれませんね。

毎日する必要などありませんが、年に一回の記念日などにでもしてあげれば、彼の心を虜にできたと実感できると思いますよ。

また、してあげるばかりではなく、してもらう関係性を築けば、お互いがお互いに“最高の女”“最高の男”と思えるのではないでしょうか。

 

彼にとって“最高の女”になるためのエッチなテクニックは、彼の好みを聞き、色んなことを試して、彼好みの技を磨くことが大切です。

また、エッチだけではないベッドテクニックとして、マッサージはおすすめですので、彼にとって“最高の女”と思われたい女性は、是非試してみて下さいね。

【画像】

※  conrado/shutterstock

【関連記事】

※ 愛が止まらないっ「ラブラブカップル」が実践するエッチの約束事

※ 【もう離さない…】男が夢中になってしまう「モテ子」の共通点

※ 【あなたの味方だから…】落ち込んでいる彼氏を「上手に励ます」ひと言

※ 【とろけるくらい幸せ】エッチ中に彼を「メロメロ」にする行動

※ 彼氏に「誰にも渡したくない!」と思わせる女性の特徴

※ 【ヤりたいだけ…!?】サイテー男が「デート中」に考えがちなコト