プロポーズの大人気アイテム 「YES CAM®」の新型モデルデビュー

写真拡大

株式会社オリエンタルダイヤモンドは、プロポーズの瞬間を映像で残すことができる
カメラ付きリングケース「YES CAM®」の新型モデルを発表、レンタルを開始します。

2014年8月に米国で発売以来、世界で10万人のプロポーズを記録に残してきた「YES CAM®」。
メディアでも数多く取り上げられ、日本でも2015年6月よりサービスがスタートし、
全国で100店舗以上の結婚式場、宝飾店などが扱う、今ではプロポーズに欠かせないアイテムに!

そんな人気のYES CAM® がフルモデルチェンジしました♪

ジャケットのポケットに収まる「コンパクトサイズ」
彼女の"今"を鮮明に記憶する「フルハイビジョン高画質」
賑やかな場所でも確実に捉える集音性に優れた「マイク搭載」

以上の3点が大幅に改良され機能性がアップ。

使用方法はとても簡単! 
YES CAM®ひとつあれば、愛する人の最高な瞬間を一生記録に残し、
サプライズとしてプレゼントをする事ができます。

一生に一度の、おふたりにとって大切なプロポーズの瞬間を記録してみて♪

マイナビウエディングでは、バリエーションに富んだ婚約指輪、結婚指輪は
もちろん、ドキドキのプロポーズを成功に導くアイテムやクスッと笑える
先輩カップルたちのプロポーズをコラムで紹介しています。
そろそろプロポーズを考える男子は必見です。
ご覧になってみてくださいね!