「ウォーキングや散歩を快適にするスニーカーが欲しい!」「今っぽいオシャレなスニーカーが欲しい!」というあなたにぜひともオススメしたいスニーカーがあります。それがこちら、「NIKE(ナイキ)」の「ROSHE ONE SE(ローシ ワン エスイー)です。

 

同モデルは、2つのニーズを求めるあなたにピッタリな一足。メッシュ構造で通気性と快適性に優れ、いつでも快適な履き心地を提供してくれます。どれくらい通気性が高いかというと、裸足で履いてもまったくのムレ知らず! なので、ソックスを履いても履かなくても、ドレスアップした装いにもカジュアルな装いにも、ウォーキングにも散歩にも、多様なスタイルに合わせられるのです。オールブラックというモード仕様のカラーリングにもそそられますよね。それでは、早速見ていきましょう!

 

他のスニーカーの追随を許さないピカイチの通気性!

アッパーはつま先からかかとまで、目の粗いナイロンメッシュを使っているので通気性は抜群。裸足で履いたときには、ちょっとしたスースー感すら味わえます。

 

ナイロンメッシュのアッパーに一点、漆黒のラバーで配されたお馴染みのスウッシュロゴが。モードっぽい雰囲気が絶妙にプラスされています。

 

ヒールに固めのカップが仕込まれているので、安定感も申し分なし! オールメッシュということで耐久性と安全性が気になるところですが、その点もしっかりと配慮されています。

 

アウトソールはナイキのヒストリックモデルにも多く見られる、ワッフルをイメージしたアウトソールパターンを採用。あらゆる路面でしっかりとしたトラクションを発揮してくれます。

 

一見するとシンプルなスニーカーですが、実際に履いてみるとその高い通気性にとにかく驚かされました。夏場にはソックスなしでも全然履けちゃいますね。値段もアンダー1万円と手ごろなので、手をだしやすいのもポイント。スリッポンからの乗り換えにもオススメです!

 

ナイキ ローシ ワン SE

9780円

シンプルさを追求するために装飾を一切そぎ落としたモデル。インジェクション成型ユニットソールとOrtholite®ソックライナーが、軽量で快適なクッショニングを提供してくれます。シューズ本来の機能を追求することで、真剣な心構えと遊び心を同時に表現した一足です。

 

【URL】

NIKE.COM https://www.nike.com/jp/ja_jp/