マクドナルドが公式として史上初となる【愛称】をかけた戦い「マックなのか?マクドなのか? おいしさ対決!」の結果発表が行われました!

8月4日(金)から8月20日(日)までの期間の両軍のバーガー・応援メニューの商品名のツイート数およびリツイート数で競った今回の対決。見事勝利したのは「マック」なのか「マクド」なのか。

明日8月22日から勝った方の愛称で公式サイトの一部が改変されることと、公式アプリとTwitterでは「優勝セール!クーポン」が配信されることが決定していますよ。

マクド軍の勝利!

今回の対決で見事勝利を収めたのは「マクド軍」となりました!


「マック軍」49%、「マクド軍」51%の大接戦でした!

勝利を祝してマクド軍の代表バーガー「大阪ビーフカツバーガー」と「大阪ビーフカツマフィン」がお得になる『優勝セール!クーポン』が8月22日(火)よりマクドナルド公式アプリとTwitterで配信されます。

「大阪ビーフカツバーガー」は単品90円・バリューセット140円、「大阪ビーフカツマフィン」は単品50円それぞれお得になります。対決に勝利した、“親しみのある際立つ個性をイメージした”サクサク衣のやわらかいビーフカツのおいしさをお得に楽しみましょう!


さらに、明日8月22日(火)11時からは公式サイトの一部が「マクド」仕様になるとのこと。どこがマクド化されるのかは公式サイトでご確認ください。

マクドナルド公式サイト|McDonald’s Japan


公式アプリでクーポンゲット

明日からとってもお得な『優勝セール!クーポン』が配信されるマクドナルド公式アプリをダウンロードしておきましょう。

最新情報やクーポンなどが盛りだくさんでとっても便利なアプリですよ。


© 日本マクドナルド株式会社