ANTIME(左から)Fu、U、AM、Kauan(C)モデルプレス

写真拡大

【ANTIME/モデルプレス=8月21日】8月25日にiTunes限定で配信されるデビューミニアルバム「BORN AGAIN」のリリースを控える、話題沸騰中の4人組ダンスボーカルグループ・ANTIME(アンティム)が21日、作品のリリースより一足先に初のライブイベントの開催をサプライズ発表した。

<ANTIMEデビューインタビューVol.1>ネットを騒がせた4人の素顔は?“生まれ変わったANTIME”が本当に魅せたい音楽、今後の野望を語る

ANTIMEのオフィシャルファンクラブ「FANTIME(ファンティム)」の開設と合わせて発表された今回の初ライブはファンクラブ会員限定で、12月10日(日)に東京・日本橋三井ホールにて開催される。7月の結成発表以来、世間を騒がせ続けているANTIMEが初めてファンの前に姿を見せる。

今回の初ライブの開催決定、そしてファンクラブ開設に関してANTIMEからのコメントも到着した。 (以下原文ママ)

◆Kauan


初のライブイベントが12月10日に行うことが発表されてもう待ちきれません!ライブに向けてこれからリハーサルなど準備することが沢山ありますが、1つ1つしっかり追求してみなさんに感動を与えられる最高なパフォーマンスを届けたいと思っているので楽しみに待っていてください!これからもANTIMEをよろしくお願いします。

◆U


12月10日にANTIME初のライブが決まりました!!みんなの笑顔や歓声を直接見て聞けると思うと本当に幸せです!そしてなにより僕達ANTIMEが心を一つにして作り上げてきた作品を皆に生で届けられる事が1番の幸せです!!僕らも楽しみにしてるからみんなも楽しみにしててね!

◆AM


ついに12月にライブ決まりました。自分たちがやりたいと心から思ってきたことが、少しずつではありますが着実に形になってきていて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。僕らの活動はファンのみなさんがいてくれてこそ、そんな大事なみんなのことを一番に考えて、心から楽しませてあげる事が僕らの義務だと思っています。実際にみなさんに会える日を本当に本当に楽しみにしています!

◆Fu


今日、待ちに待ったANTIME初のライブが発表になりました。僕ら4人にとっての初めてのライブ、早くパフォーマンスがしたくてしたくてたまりません。待ちきれないです。これからファンのみんなと関わる機会ができたことを大変嬉しく思います。これからもたくさんの思い出を一緒に作っていきましょう。

さらに、初ライブの開催発表、ファンクラブの開設に合わせてオフィシャルグッズの受注販売もスタート。また、現在iTunesで先行配信中の楽曲「True Love」の再生画面を車内で撮影したカーステレオ映像も本日公開される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】