ダイヤのアップグレードなど魅力的な特典も!「ニーシング」 ブライダルフェア開催中

写真拡大

ドイツのモダンジュエラー「ニーシング(NIESSING)」が、
2017年9月10日(日)まで、「ニーシング ブライダルフェア」を全国の対象店舗で開催。
ブライダルフェア期間中に、成約したお客様への特別サービスも豪華と注目を集めています。

創業140年以上の歴史を誇るドイツのモダンジュエラー「ニーシング」。
ドイツの造形学校であるバウハウスの理念を受け継いだ独自のデザイン哲学で、
無駄を削ぎ落とし究極のシンプルを追及したジュエリーが素敵ですよね。

今回開催中のブライダルフェアでは、ダイヤモンドがまるで宙に浮いているかのようなセッティングが特徴の
アイコンジュエリー「ザ・ニーシングリング」、シンプルで研ぎ澄まされたデザインの「ウェディングリング」を中心に、
人生最高の瞬間を彩るブライダルリングをたっぷり見ることができます!

スタイリッシュなデザインが、審美眼のあるカップルから熱く支持されているニーシングの指輪を
この期間に購入するともらえる特典も、素敵なのでご紹介したいと思います。

≪特典その1≫
「ザ・ニーシングリング(0.2ct 以上)」または「プリンセス(0.3ct 以上)」をご成約のお客様に、
ダイヤモンドのカラーまたはクラリティのアップグレードをサービス。
・0.2ct〜0.4ctをお選びのお客様:2グレードアップ
・0.5ct、0.7ctをお選びのお客様:1グレードアップ
※カラー(Color)...ダイヤモンドの色/クラリティ(Clarity)...ダイヤモンドの透明度

≪特典その2≫
15万円以上お買い上げのお客様に、ニーシングオリジナルペアグラスをプレゼントいたします。
グラスの底には"NIESSING"の文字が刻印されており、使うたびに思い出を蘇らせてくれます。

このお得感のある期間に、ニーシングのショップを訪れてみてはいかがでしょうか。

マイナビウエディングでは、根強い人気を誇るシンプルデザインの指輪をご紹介中。
初めての指輪探し。何から手をつけてよいかわからないカップルにはランキングの
チェックがおすすめです。ぜひのぞいてみてくださいね。