12星座別週間(8/21〜8/27)恋愛占い

写真拡大

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。
さて、今週は22日に獅子座の新月を迎えます。

獅子座での新月は、クリエイティブな生き方をしたい、恋愛を楽しみたい、喜びを身体全体で表現したい……。
というような「創作をしていく」生き方を望んでいくといいでしょう。

内面から湧き上がる情熱を呼び覚ましていきましょう。
獅子座の新月では、太陽と月、火星、水星、ドラゴンヘッドがコンジャクションします。

水星は乙女座にありますが、それもコンジャクションするので、勘がものすごく冴えていることが分かるでしょう。

この新月は合計5つの天体がコンジャクションすることになります。
そのため、エネルギーが大きく、ここから大きな変化が生まれるといってもいいでしょう。

金星は活動宮でグランドクロスです。
蟹座にある金星は、木星、天王星、冥王星とハードアスペクトをしています。
自分にとって良いと思われることに直面したら、迷わず行動に移していきましょう。

恋愛は大きな変化の中にあります。
ここは決断して前に踏み出した方がいいようです。
折しも獅子座では新月が控えているので、この時期にひとつの決断を下した方がいいでしょう。

恋愛面では、状況を変えようとするエネルギーによって、自分自身が輝きます。
人のためにやっていることでも巡り巡って自分を潤します。
新しいことに親しんでいきましょう。

火のエレメントである牡羊座と獅子座は、今とても調和的です。
直感をフルに働かせていれば、チャンスが来たときにさっと飛び立てるでしょう。

●牡羊座

新しい恋へと繋がるきっかけになることが起こるでしょう。
直感を信じて行動してください。
新しい自分になる事がポイントです。

●牡牛座

予想外の恋の試練が訪れます。
何事も先送りにしないで、いまやれることにベストを尽くしていくといいでしょう。

●双子座

前が見えないジレンマから、恋に刺激を求め過ぎてしまう ようです。
衝動的な振舞いにはくれぐれも注意してください。

●蟹座

恋はプレッシャーから逃れたいと必死です。
何らかの複雑な感情が爆発するのが怖い のです。
世間でのしがらみをバネに一皮むけたあなたがいます。

●獅子座

エネルギーが充満しています。
自己アピールしていきましょう。
自分らしく見えるファッションをしてみてください。

ややオーバーかなと思えるくらいの自己表現 が幸運を呼びます。

●乙女座

新月の影響を受けます。
恋のアクシデントに遭いやすいものの、上手く切り抜けるところがあって、今回もチャンスはいきなりやってくるでしょう。

●天秤座

ルールに沿った恋の革命が起こるでしょう。
恋愛では確実性が重要です。
あやふやな状況にある人は、新月にちゃんと現実を受け入れていかなければなりません。

●蠍座

支配星である冥王星は今、今チャンスを迎えています。
情熱を燃やすことが肝心です。
新しいことをどんどん生活に取り入れて、新しい自分や恋を発見してください。

●射手座

新月以降、無理なく恋を引き寄せています。
心地良いアートや音楽が、情熱的な恋の入り口にあるようです。

●山羊座

恋の転換期を迎えています。
勇気をもって改革を起こしていきましょう。
自分にとって苦手なことを克服していけます。

●水瓶座

動きのある時期です。運命的なものを感じやすくなります。
恋愛ではなくしたと思っていたものが近場で発見できる暗示 があります。

●魚座

マイペースを保ちましょう。
人に影響されやすい時期です。
恋愛は自分なりのポリシーをもつことで安定します。

いかがでしたか?
メンタル面を強化していくことが恋のチャンスを引き寄せるポイントになりそうです。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)