目が合うとヤバイ♡直立不動のカワウソたちがお出迎えする自立スリッパが可愛さ全開!

写真拡大

38年ぶりに長崎県の対馬で野生の姿が発見されたカワウソ。

そんな話題のカワウソのかわいさが全開になったアイテムをフェリシモで見つけました♡

・カワウソたちがお出迎え!

sub2

「おかえり! 玄関で立って待ってる 自立するカワウソスリッパ」は、カワウソたちのリアルなイラストがプリントされたスリッパ。

ただでさえ愛らしいというのに、インソールがスタンドの役割をするので、まるでカワウソたちが「おかえり!」とお出迎えしてくれるように自立するんです。

sub1

スリッパ立てや収納かごを置く必要がないので、玄関まわりがスッキリさせられるのもポイント!

sub3

インソールは取り外しできるので、汚れたら洗って清潔に使うことができる他、面ファスナーでピタッと取り付けられて歩いてもパカパカしないなど、細かいところにまでこだわりが伺えます。

sub5

・フェリシモならではの遊び心に富んだスリッパ

スリッパをはいて下を見れば、つぶらなカワウソさんと目が合ってキュン♩

sub6

おうちに遊びに来た友人にも「可愛い!」と絶賛されそうです☆

「おかえり! 玄関で立って待ってる 自立するカワウソスリッパの会」は月1足2106円で、9月からお届けがスタート。

毎月1回同じものが届けられるので、カワウソ兄弟をどんどん増やしていけますよ♡

YOU+MORE! おかえり! 玄関で立って待ってる 自立するカワウソスリッパの会

http://www.feli.jp/s/pr170819/2/

・グッズ(まとめ)