【8/22新月】牡羊座生まれは結婚相手が見つかる!? 12星座別☆夢のメッセージ

写真拡大

8月22日は先月に続く二度目の獅子座の新月。この新月に見る夢の多くは「あなたの名前が変わる体験」です。

え?夢で名前が変わるの?それってまさか、結婚ってこと!? はい、実は世の中が結婚ラッシュともいえそうな夢なのです!

■自分流の恋の法則が見つかる?


この新月のイメージは、恋の緊急事態、異常事態に備えるためのアドバイス的なもので、まるで結婚して苗字が変わったかのような、別人に生まれ変わったような新奇な体験を、一足早く、夢で体験するでしょう。

もちろん、ウエディングドレスを着たあなたが登場したりも…。
そして、この新月以降は、ただ待つばかりの恋に受け身の人は、秋に向けて、本気の攻めに出るチャンスが!

今夏の恋を長続きさせたいあなたは、自分流の恋の法則が見つかるかも!

■新月の夢を見るおまじないは?


前回同様、獅子座は、オレ様や女王様と呼ばれる誇り高き星座。ぞんざいに扱われる恋なんてまっぴらごめん!二股に不倫なんて…ふざけるなって話なのです。

そんな獅子座の新月のムードにあやかるなら、積極的で大胆かつドラマチックな演出を試しましょう!

新月に願い事をするように、新月近くに見る夢もリ・スタートなタイミングです。新月は潜在意識が現実と重なる時なので、あなたに未来のメッセージを授けます。

二度目の獅子座の新月。今回の夢のおまじないは「魚(人魚)に関連するアイテムやイメージ」です。「夢よ、今宵、私の元へあらわれたまえ」と囁いておやすみください。

■牡羊座のあなた


◎出やすい夢


ウエディングドレスを選ぶ夢

◎恋を予言するメッセージ


結婚相手が見つかる、という夢のお告げです。8月29・30・31日と9月8・9・10日は恋のアピールチャンス日です。SNSをフル活用し、大きな声で恋人募集中と宣伝してください。今回はそこで巡り会う可能性が大きいので。プッシュ、プッシュ、プッシュ!

■牡牛座のあなた


◎出やすい夢


結婚式場を探す夢

◎恋を予言するメッセージ


視野が広がる、という夢のお告げです。あなたの美しさに磨きをかけましょう。すると、恋はかなり近づきます。あなたはぞんざいに扱われるべき人ではありません。仕事から離れて少しずつでも素敵な出会いを探して。好きな相手には最高の笑顔で思いを伝えて。

■双子座のあなた


◎出やすい夢


シンデレラの夢

◎恋を予言するメッセージ


結婚ラッシュに乗りたい、という夢のお告げです。あなたは新鮮な気持ちを求めていて、今まで体験したことのない世界に足を踏み入れたいのかも。未来の方向はまだ何も決まってはいません。指輪を受け取るか、彼から卒業するか、選択できる道は他にもありそう。

■蟹座のあなた


◎出やすい夢


10年後の部屋の夢

◎恋を予言するメッセージ


守られる、という夢のお告げです。夢の中のあなたは友人たちの中心となって昔のことを語り合っていて、やっぱり優しい人が一番だとうなずきます。目覚めたあなたは精神的な安らぎを求め、ありのままの自分をさらけ出すでしょう。

■獅子座のあなた


◎出やすい夢


結婚式でスピーチを頼まれる夢

◎恋を予言するメッセージ


何かを授かる、という夢のお告げです。恋は全く進まないようでいて、実はしっかり育めます。一歩前へ、恋のドキドキする体験を望むなら、あなたから サプライズをしかけて。9月8・16・17日は恋のチャンス日です。

■乙女座のあなた


◎出やすい夢


友人の結婚式の演出を考える夢

◎恋を予言するメッセージ


招かれる、という夢のお告げです。恋の想像力を養いましょう。あなたは誰と結婚しますか?どんな結婚生活を望みますか?今までの経験は、あなたが未来に招かれるための事前準備だったのかも。まずはこれからのことを考えて貯金を始めると良さそう。

■天秤座のあなた


◎出やすい夢


お見合い話が浮上する夢

◎恋を予言するメッセージ


注目の的、という夢のお告げです。恋人募集中なら誘いが急に増えます。良い出会いも多く楽しい時間を過ごせるでしょう。ただし、あまり調子に乗らないこと。来る日も来る日も遊び歩いていると、評判が下がり八方美人や浮気性とゴシップにされるかも。

■蠍座のあなた


◎出やすい夢


復縁や過去の恋を懐かしむ夢

◎恋を予言するメッセージ


奪いたくなる、という激しい夢のお告げです。あなたの内面にいる獣が今まさに必死で戦っていて、恋に勝ちたい、奪いたい、愛したいと叫んでいます。誕生日月までの3ヶ月、恋の見直し計画を立てて。あなたの勘をいかせれば恋の成功は間違いなし。

■射手座のあなた


◎出やすい夢


結婚の決断を迫られる夢

◎恋を予言するメッセージ


何かから逃げたい、という夢のお告げです。あなたは充分に努力しています。相手の期待にも応えているはず。現状に何かプレッシャーを感じていますか?どうすることもできないと焦っていますか?苦手意識を持たずに想像力を働かせて楽しむと良い時期です。

■山羊座のあなた


◎出やすい夢


悲しい結末の恋の夢

◎恋を予言するメッセージ


モヤモヤしている、という夢のお告げです。あなたはいったい何がしたいのでしょう。独りで過ごしたほうが楽チンなのかもしれませんが、陰ながらあなたを見守る相手がいるみたい。面倒だと思わずに向き合うことで将来の相手との確かな絆に気づけるでしょう。

■水瓶座のあなた


◎出やすい夢


別人として結婚生活を送る夢

◎恋を予言するメッセージ


理想の結婚、という夢のお告げです。夢の中の2人は愛し合い、お互いに求め合う関係です。目覚めたあなたは理想を叶えるため、目の前の現状を打ち破ることでしょう。ただし、他人を陥れると仕返しにあいます。突っ走ってばかりでなく歩み寄って。

■魚座のあなた


◎出やすい夢


芸能人と結婚する夢

◎恋を予言するメッセージ


憧れの大きさを測るような夢のお告げです。夢はあなたの豊富なアイデアや感性を物語るだけじゃなく、必要なことを気づかせます。あなたは少しだまされやすいかもしれません。勇気のいることですが、相手の気持ちを確かめたほうが良さそうです。

■新月の夢はリ・スタートの時


夢に出てくる景色には、たくさんのヒントが描かれています。皆既日食であるこの新月は、水星逆行のパワーもあって、本質的なことと、理想的なことが夢で溶け合う感じも。ちょっと神秘的な未来です。

ちなみに、万一、見られなかったとしても大丈夫。 これは 12星座共通の概念と新月の星空を重ね合わせた 12星座別夢占いをベースとしたものなので、恋の予言を参考にご自身の可能性を見つけてくださいね!

新月の夢はリ・スタートのタイミング。あなたの潜在意識の力を信じてみましょう。

ライタープロフィール


はゆき咲くら
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中!
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog