あなたを夏スイーツにたとえると? 恋愛の弱点、知りたい... #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 人気のスイーツ店に、限定商品を買いに出かけたあなた。家族から頼まれた分もふくめて、お目当てのスイーツは買えた?

a. 全部買えた
b. 一部だけ買えた
c. 売り切れで全部買えなかった

限定スイーツが象徴するのは、恋の陶酔感です。

選んだ答えから、あなたの夏スイーツタイプを診断。恋の喜びに浸った後に、陥りやすい弱点を探ります。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、濃厚なソフトクリームタイプです。交際前はさっぱりしていても、付き合い出すと途端に束縛したくなったり、四六時中一緒にいないと不安になったりしそう...。

ねっとりとした甘さが、重たいと思われる恐れもあります。ベタベタしすぎないよう注意しましょう。

bを選んだあなたは

bを選んだ人はフレンドリー。あなたをスイーツに例えるなら、ゼリーです。

交際が始まっても友だち付き合いを欠かさないあなたは、透明なゼリー同様、オープンすぎてなにもかも周囲に丸見えかも...。恋の弱点にならないよう、ふたりだけの秘密は漏らさないように気をつけて。

cを選んだあなたは

交際前はもちろん、付き合い出しても自分のペースを守り通すのが、cの答えを選んだ人。あなたは夏スイーツで言えば、かき氷タイプです。

あなたはクールなスタンスがモットーかも。冷たいと誤解されないように、ときには甘える姿を見せるなどしたたかになってみて。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

あなたがハマりやすいのは恋愛? 仕事? #深層心理

・日本人の髪に感動。ブローとヘアスプレーが欠かせないサンフランシスコ女子

・意外だった。世界を旅する女子ふたりの必須アイテムって? #sponsored