シュラスコで大人気の『バルバッコア』。都内にある店舗はどこも連日満員御礼の大人気店。中でも、こちらの品川店は、他にはないビアガーデンがこの時期のみ、限定でオープンしているのをご存知だろうか。

少しずつ涼しくなってきたこれからの時期は外飲みに最適な季節! シュラスコの美味しい肉と、キンキンに冷えたビールは最強の相性!

品川駅前にある肉とビールの楽園をご案内!



場所は高輪口を出てすぐの『ウィング高輪』のWEST3階。迷路のような順路を上がると、突然目の前の視界が開け、ビアガーデンが広がる。『バルバッコア』は数あれど、この立地は珍しい
この熱気、この盛り上がり!“シュラスコもテラスで”が品川流!

ブラジルのソウルフード、シュラスコの専門店である『バルバッコア』が、品川店限定でビアガーデンを9月末までオープンさせている。

場所は品川駅の目の前にある『ウィング高輪』3階のガーデンテラス。



椅子があってもスタンディングで飲む人が多数いるほど盛り上がっているテラス

そこは駅前の忙せわしなさとは一転、ラテンなムードで肉を頬張りビールをあおる人たちが盛り上がりを見せている。



手前からハラミステーキ、牛イチボ、厚切りベーコン、ポークソーセージ、パイナップル。右のドリンクはブラジルの蒸留酒であるカサーシャを使用したカイピリーニャ。料理はバルバッコアコース¥3,500、飲み放題は¥1,500(120分制)

料理はテラスに併設された焼き場で作られるブラジルBBQで、ピッカーニャ(牛イチボ)やハラミステーキをいただける。飲み放題にはブラジルのカクテル爛イピリーニャ〞やマテ茶も含まれているのが同店ならではだ。

それも店は広い空の下。気持ちを開放的にさせる条件がそろったビアガーデンは、笑いが絶えない仲間との時間を作ってくれるはずだ。



ビアガーデンの前菜のチリコンカルネ

■バルバッコア ビアガーデン 概要
住所:港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪 WEST- 3F ガーデンテラス
TEL:03-5447-5229
営業時間:17:30〜23:00(土15:00〜、日祝15:00〜22:00)9月30日まで
定休日:雨天中止
席数:100席



店内ではピッカーニャが豪快に切り落とされ提供される



木のオブジェが印象的な店舗内観