麻雀ツモツモでは『麻雀王国 役満で10万!みんなで役満キャンペーン』を開催中。ツモツモで役満を出して、Twitterに投稿すれば抽選で1名に10万円が当たるキャンペーンです。

また8月30日 19:00〜はマックスむらいが役満を目指すニコ生を放送!放送の最後に抽選会を行います。

参加方法

麻雀ツモツモで役満を出し、そのスクリーンショットをTwitterに投稿してください。

Twitterとツモツモの名前を合わせる

まずはTwitterのアカウント名と麻雀ツモツモのユーザー名を同じにしましょう。ツモツモのユーザー名は「その他」→「プレイヤー名変更」から行えます。


ツモツモ公式Twitterをフォロー

麻雀ツモツモの公式Twitter(@tm2_official)をフォローしましょう。

役満のスクショを撮る

麻雀ツモツモのフレンドマッチ以外の卓で役満を出し、そのスクリーンショットを撮影してください。スクリーンショットは「役満演出」か「手役の結果画面」どちらかでOK。

スクショをツイートする

役満のスクリーンショットをTwitterで「#麻雀ツモツモ #役満で10万」をつけて投稿してください。

このとき、スクリーンショットにはユーザ名・画面上の時計表示が見えている状態で投稿し、画像を切り取るなどの加工はしないでください。

賞金について

『麻雀王国 役満で10万!みんなで役満キャンペーン』の賞金は以下となっております。各等1名様ずつの当選となります。

1等: 10万円
2等: 7万円
3等: 5万円
4等: 3万円
5等: 2万円
6等: 1万円

みんなで役満チャンレンジ

キャンペーン期間中、みなさまからご応募いただいた役満が50回を突破すると、麻雀ツモツモをプレイしていただいているみなさまに2,000Gをプレゼントいたします。夏休み終盤はツモツモで役満を狙いましょう!

抽選会とニコ生について

8月30日にマックスむらいが役満に挑戦するツモツモ麻雀部のニコ生放送を実施します。また、ニコ生中に上記1等〜6等の抽選を実施し、当選者の発表を行います。

みなさまぜひツモツモ麻雀部のニコ生をご視聴下さい。
ツモツモ麻雀部(麻雀ツモツモ) - ニコニコチャンネル:ゲーム

麻雀ツモツモ公式サイト

→麻雀王国 役満で10万!みんなで役満キャンペーン | 麻雀ツモツモ オフィシャルサイト

麻雀ツモツモとは?

『麻雀ツモツモ』は麻雀アプリには珍しい縦画面表示。画面のどこをスライドしても牌を選択できるなど片手でのプレイができるので、通勤通学中などいつでもどこでも手軽に麻雀が楽しめるアプリです。

詳しくはこちらの記事で
→ツモツモで気軽に麻雀を楽しもう!