子猫用のベッドに座ってしまったハスキー犬が可愛いと、Twitterで話題になっています。

子猫用のベッドに座るハスキー犬!

ある日、子猫のイサムくんにイケアの人形用ベッドを購入したハマジ(@xxhama2)さん。

さっそく、ベッドを組み立てて、イサムくんにも、その寝心地をチェックしてもらったそうです。

Twitter/@xxhama2

すると、なぜかハスキー犬のシルビアちゃんが、子猫用のベッドに座ってしまったんだとか。

思わず「いやいやいやいやいや!!!!!!!それ子猫ちゃん用に買ったベッドだから!!!」とつづるハマジさん。

しかし、シルビアちゃんは「ここで寝ちゃダメなの?」というような表情を見せています。

Twitter/@xxhama2(画像:手前側・イサムくん、奥側・シルビアちゃん)

おそらく、シルビアちゃんも自分のベッドが欲しかったのかもしれませんね。

ツイートには「か、可愛すぎます!!」「気にいったのね〜」「シルちゃんもベッド欲しいのかも…」といったコメントも。

シルビアちゃんの姿が可愛すぎると話題を呼び、「いいね」も4万7000件を突破していました。

特に興味はなさそうだったのに…

なお、この時の状況について、ハマジさんにお話を伺ってみたところ…。

ベッドを組み立てて、しばらく放置してまして…おシル(シルビアちゃん)も特に興味はなさそうだったんですが、自室でのんびりしてたら、おシルがベッドに座りだしたので慌てました。

前のベッドは猫の重みで底が抜けて補強したくらいですし(笑) たぶん、5分以上はベッドでくつろいでいたと思います。お座りしたまま動かないから動画と写真を撮ってたんですが、そしたらベッドで丸くなっていました。

しばらく、おシルがそのままだったので、イサムがベッドの下にもぐったりしていました。おシルとイサムと私でのんびり過ごしていたんですが、おシルがのっそりと起きて居間に向かっていきました。

今のところ、おシル用のベッドはデカくて邪魔になると思うので買う予定はないです(笑) あとやっぱり、私と一緒に寝て欲しいですしね!

ちなみに子猫のイサムは男の子で、今、生後2カ月半くらいです!名前の由来は、ジェイソン・ステイサムさんからとっています。

子猫用ベッドがお気に入り!?

シルビアちゃんは、子猫用のベッドがとても気に入ったようです。

小さいサイズのベッドに、なんとか体を収めて座っています。

Twitter/@xxhama2

Twitter/@xxhama2

Twitter/@xxhama2

Twitter/@xxhama2

Twitter/@xxhama2

Twitter/@xxhama2

Twitter/@xxhama2

猫用のベッドでくつろぐシルビアちゃんの姿にほっこりしちゃいますね。

シルビアちゃんたちの様子が気になる方は、ハマジさんのTwitterアカウントまで。

※この記事のツイートと画像はハマジ(@xxhama2)さんの許可を得て掲載しています。