Tinderで知り合った、22歳の男性Josh Avsecさんと21歳の女性Michelle Arendasさん。3年をかけてマイペースにメッセージを送りあったことが話題となり、なんとTinderからハワイ旅行をプレゼントされたというニュースは、以前こちらの記事で紹介しました。

そんなこんなで、ふたりはいよいよ初デートに出かけた模様。一体、どんな時間を過ごしたのでしょうか。

他愛のないジョークが
こんな幸せを運ぶなんて!

こちらが、主人公のふたり。

Grand Wailea Resortで青く眩しいハワイの海を楽しんだり、自転車に乗って島巡りをしたり。初めて見る景色、そしてなにより、初めて会う相手と過ごす時間に、ドキドキとワクワクが止まらなかったそう。

「私たちの何気ないやりとりがこんな素敵な旅行に繋がるなんて、誰が予想したかしら!」

と語ったのはMichelleさん。こんな夢みたいな初デート、楽しくないわけがありません。

メッセージはマイペースなふたりでしたが、顔を合わせると会話はとても盛り上がったそう。自分のやりたいことや将来の夢を語るMichelleさんを、Joshさんはとても尊敬したと言います。

「Michelleの夢と、それを叶えようと努力する情熱は素晴らしいよ。

その決意に胸を打たれたし、彼女を心の底から応援したいって思ったね」

ハワイ旅行を終えてそれぞれの家に帰ったふたりですが、これからもデートを重ねたいとお互いが思っているようです。

「まだ具体的な予定はないけど、またMichelleに会いたいな。話し足りないくらい魅力的な人だったし、家に帰ったあとも彼女にまた会いたいって思いが消えなかった。それくらい、初デートは楽しかったよ!」

とJoshさん。

スローペースなやりとりから生まれた素敵な初デート。ふたりの表情を見ているとどんなに楽しかったかが伝わってきます。

これからのふたりに幸あれ!

Licensed material used with permission by A WALDORF ASTORIA™ RESORT,Josh Avsec