スシローで肉を喰らえ!食欲そそる「肉ずし&炙りずし」が期間限定で登場

写真拡大

回転ずしのスシロー全店で、夏にオススメの食欲をそそる“肉ずし”や、店内で丁寧にネタを炙った“こだわりのおすし”が、8 月18 日(金)より期間限定で販売されています!

【ギャラリー】肉すしの画像をまとめて見る

まろやかな風味とやわらかい舌触りが特徴の国産黒毛和牛の貴重な部位を厳選し、使用している『黒毛和牛ランプステーキ』は、赤身でありながら適度な脂のうまみを感じられる一品です。

程よい脂が乗っていて、炭火焼きの香ばしさが口の中で広がる『イベリコ豚の中落ちカルビ』は、100円(+税)で食べることができます。

好評発売中の『牛塩カルビ』は、牛カルビを直火で焼き上げ、さっぱりと風味を引き立てるネギが乗った食べやすいおすしです。

過去の販売時に大好評だった『えんがわ焦がし醤油』も、満を持しての再登場です。焦がした醤油の風味と、えんがわの美味しい脂が、食欲を増進させてくれそうです。

メカジキを醤油漬けにして、丁寧に炙った『炙りメカジキ焦がし醤油』も、期間限定で販売されているので、なくなってしまう前に是非食べておきたいところです。

残暑の厳しい今の時期に、食欲をそそるスシローの“肉ずし”や、ひと手間かけられた“炙りのおすし”を、お近くのスシロー店舗でぜひ堪能して、満たされたお腹の中から、夏の疲れを癒してみてはいかがでしょう。

※期間限定商品は、なくなり次第終了です。