東京ディズニーランド&ディズニーシー 今年も秋はハロウィーンで盛り上がるゾ!

写真拡大 (全3枚)

 ちょっと先の話だけど、ディズニーのイベントは気になるよね。東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは、9 月8 日から10 月31 日までの54 日間、秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催する。

 東京ディズニーランドでハロウィーンイベントを開催してから20 周年。定番のエンターテイメントに加え、2 つのパークで初めてディズニーキャラクターのフル仮装を毎日楽しむことができる。ランドでは今年も“ハロウィーン・ミュージックフェスティバル”をテーマに、ディズニーの仲間たちとおばけやスケルトンといったハロウィーンのエンターテイメントのスターたちが、最高に楽しい音楽で盛り上げる。

 一方、東京ディズニーシーでは、今年も“クールで妖しいハロウィーン”をテーマに、妖しげな異空間に変貌したパークで、ディズニーヴィランズが、ディズニーの仲間たちとヴィランズ流にハロウィーンを盛大にお祝いする。メディテレーニアンハーバーでは、ヴィランズ流のハーバーショー「ザ・ヴィランズ・ワールド」を公演。ヴィランズが主役のハロウィーン・パーティーに招待されたミッキーマウスとディズニーの仲間たちは、ヴィランズをイメージしたコスチュームを身にまとってハロウィーン・パーティーに参加し、ゲストと一緒に盛り上げる。

 今年も、ディズニーの仲間たちと一緒に、ハロウィーンを楽しもう!