前田紀至子のロワール旅 第7回
また来たいね、が合言葉。ホスピタリティ溢れるシャルルドゴール空港を徹底レポート

楽しいパリでの時間はあっという間に過ぎゆくもの。パリのハイライトとシャルルドゴール空港ならではのひと時をご紹介します。

住みたいくらいに素敵!なラウンジで空港でもとことんリラックス。

シャルルドゴール空港で3時間以上の乗り継ぎがあるなら、必ず利用したいのが〈Instant Paris〉というラウンジ。

まるでパリのアパルトマンのような雰囲気の中でくつろげる至福のひと時。

ギリギリまで「フランスのおいしい」を食べ尽くそう!

フライト前の腹ごしらえなら〈I Love Paris by Guy Martin〉がおすすめ。空港にいることを忘れるような絶品メニューばかり。

レストランの隣で購入することができるデリもさすがのおいしさ。

こんなに素敵な空港って他にあるでしょうか?

食後は免税店で最後のショッピングを。ラウンジで戦利品チェックもアリ。

シャルルドゴール空港もエールフランス航空も最高に心地よいサービスを提供してくれるから、今まで以上にフランスが、そしてパリが好きになりました。

世界で好きな空港の中の一つ、シャルルドゴール空港。お買い物や食事が充実しているのは周知の事実ですが、スタッフの方々が親切なところも大好きな理由の一つ。いつだって「近い未来、またここに来たい」と願わずにはいられないのは、シャルルドゴール空港やエールフランス航空の素晴らしさも少なからずあると思っています。パリより愛を込めて…Au revoir!