[ドデスカ!‐名古屋テレビ]2017年8月10日放送の「徳ちゃんのでらトレンディ」のコーナーでは、女性に嬉しいビューティグルメについて紹介されていました。


丸の内アプローズスクエア名古屋(プレスリリースより)

名古屋市中区「丸の内アプローズスクエア名古屋」では、夏の風物詩ビアガーデンがとてもおしゃれで話題となっているそうです。

昼間は結婚式場

ビアガーデンらしからぬ白い外観の建物の中には、シャンデリアや大理石の階段がありゴージャスな雰囲気です。中庭にはプールと噴水が設置されており、昼間はとてもビアガーデンとは思えない内装です。

丸の内アプローズスクエア名古屋は結婚式場で、夜はビアガーデンを開催しています。訪れた人は「非日常な感じがして普段と違うビアガーデン」「女の子が好きそうな感じ」などと感想を伝えました。

サービスマネージャーの中川雄一さんはコンセプトについて「女性に嬉しいビアガーデン。素敵でおしゃれな美アガーデンがここでは体験できる」と答えました。

料理もこだわっており、鯛のカルパッチョや生ハムなどおしゃれなメニューが並びます。

フォトスポットなどにもこだわっているそうで、インスタ映えしそうなビアガーデンは、女性同士で行きたくなること間違いありません。(ライター:moca)