旅の思い出がいつでもよみがえる、アートな壁掛け地図が素敵♪

写真拡大 (全4枚)

数年前に行った家族旅行に、恋人と初めて訪れた場所…旅の思い出はいつまでも色あせません。

旅行先で撮影したとっておきの1枚を世界地図と一緒にディスプレイできる、ロマンティックなインテリアを今回はご紹介したいと思います。

オフィスやリビングの壁に

FANCYで見つけた「World Map Metal Wall Art(ワールドマップ・メタル・ウォールアート)」は、ジオメトリックなラインで描かれた世界地図の壁掛けオブジェ。



地図といってもよくあるカラフルなタイプではないので、どんな部屋にもクールに馴染みます。

約2mmの鉄製ラインはシックな黒色にペイント。各大陸や島のピースは取り外せるので、装着も意外と簡単です。



また本体は壁から1.5cmほど浮かせて装着するので、壁の穴もそれほど目立たないそう。

日本国内バージョンも販売希望♪

地図だけでも素敵ですが、このように訪れた国と紐付けて写真を一緒に飾れば、いつでも見られる旅行アルバムに。



ふとしたときに旅の風景や出来事を思い出す、とてもロマンティックなアイデアだと思いませんか?

「ワールドマップ・メタル・ウォールアート」は縦60cm×横100cm サイズが60ドル(日本円で約6500円)、縦90cm×横160cm サイズが140ドル(約1万5000円)でFANCYのサイトから購入可能。

旅好き、写真好きは一見の価値ありですよ♪

Fancy(World Map Metal Wall Art)

http://u0u0.net/Fh93

・インテリア(まとめ)