元囚人でカリスマ的人気を誇る強面俳優、ダニー・トレホ(『マチェーテ』『フロム・ダスク・ティル・ドーン』)が前作「トゥーム・ストーン/ザ・リベンジ」に引き続き主演で登場するウェスタン・ハード・アクション『トゥームストーン/オーバーキル』が日本上陸を果たす。

https://youtu.be/sfJkVVEHlww

出典: youtu.be

ストーリーなんてもはや関係ない!ダニー・トレホが、激しいアクションで圧倒的多数の敵と銃撃戦を繰り広げるのみ。町中を戦場にして死者の軍団とガンマンたちが激しく激突するクライマックスは大必見だ。共演には『スターシップ・トゥルーパーズ』のジェイク・ビューシイ、「ARROW/アロー」、「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」のエリシア・ロタルなど、注目の実力派俳優陣が集結した。

【STORY】
かつて仲間に裏切られ、復讐のために悪魔と取引し地獄から蘇った元ギャングのリーダー、ゲレロ(ダニー・トレホ)が、欲と暴力がはびこる荒野に再び?り?つ!悪魔の僕として、人間の魂を地獄に送る旅を続けていたゲレロは、父親の墓参りと家族への別れを告げに故郷の町へと帰ってきた。そこへ、南北戦争帰りのジャクソン・ブーマー大佐(ジェイク・ビューシイ)が部下たちと共に、ゲレロの父親が隠したとされる《悪魔の遺物》を手に入れるためにやってきた。ジャクソンはその《悪魔の遺物》を使い、この世に地獄の軍勢を解き放とうとしていた。ゲレロはジャクソンたちから《悪魔の遺物》を守るために立ち上がる・・・

『トゥームストーン/オーバーキル』2017年11月8日(水)ブルーレイ&DVDリリース

(C)2017 Universal Studios. All Rights Reserved.