黒髪さんもおしゃれしたい!黒髪さんに似合うメイクを紹介!!

写真拡大

今回紹介するのは、黒髪さんに似合うメイクです。髪の毛の色に合わせたメイクをする事で可愛らしいくおしゃれになります。今回は、そんなメイクの方法を動画を用いて紹介していきたいと思います。

黒髪さんにも似合うメイクでおしゃれになりましょう。

今回紹介する黒髪さんに似合うメークは、赤とピンクを使って可愛い感じに仕上げます。メイクは、個人によって好みも違いますが、参考になりますよ。

毎日するお化粧だから自分に似合う感じにしたいですね。今回のメイクは、そんな貴方にお勧めです。黒髪さんには特にご覧になって頂きたいと思います。

黒髪さんもおしゃれなメークをしたい方はこちらです♡

先ほど紹介した黒髪さんもおしゃれもメークをしたいは、簡単にメイクをする事が出来ます。この章ではそのメイクのやり方を紹介します。

黒髪さんに似合うメイクを紹介

今回紹介するのは、YouTubeの「ねおチャンネル」さんの作成動画です。今回はこちらの動画を用いて説明していきたいと思います。

黒髪3

出典:https://youtu.be/T0sd0AOecxM

茶髪ではカラフル色で派手なメイクでもいけますが、黒髪でカラフルメイクだとちょっと浮いた感じになりますよね。こちらのメイクは学生さんなど髪の毛を染める事ができない方でも可愛くメイク出来るのでお勧めです。

黒髪1

出典:https://youtu.be/T0sd0AOecxM

黒髪は赤とピンクを濃いめに使う方が合います。まず、ファンデーションを塗ります。その後は涙袋を作っていきます。そして茶色のアイシャドウで涙袋を塗ってその後ラメのアイシャドウを塗ります。ラメのアイシャドウは、アイホールも塗ります。あとピンクのチークをアイホールに塗ります。その後目の下の所にチークをいれます。

黒髪9

出典:https://youtu.be/T0sd0AOecxM

マスカラを塗って、その後アイライナーでまつ毛の所を塗りますが、ここでたれ目に丸くする事で可愛くなります。次に目の下の黒目の真ん中ぐらいまで赤のペンシルでラインを入れます。これだけで目元が赤とピンクで可愛い感じになりますね。こちらのメイクは着物でも可愛くていいと思います。

黒髪10

出典:https://youtu.be/T0sd0AOecxM

あと、口紅ですが内側に目元に使った赤のペンシルを内側に塗ってメイク終了です。簡単に黒髪に似合うメイクが出来ましたね。黒髪に赤とピンクを使って可愛く個性的に変身します。こちらのメイクをちゃんとみたい方は、ぜひ動画をチェックしてみてくださいね!

黒髪さんの方おしゃれに可愛くメイクしてみましょう。

黒髪さんもおしゃれに赤とピンクを使って可愛い感じになりましたが、簡単に出来るので是非、やってみてくださいね。

化粧品もお手持ちの物で大丈夫です。今回は動画でも100均グッズのアイラインがお勧めされていました。お手軽に出来るので安心です。

今回紹介した黒髪さん向けのメイクは、髪の色を変える事が出来ない学生さんでも可愛くメイク出来るので、ぜひ一度試してみてくださいね!

The post 黒髪さんもおしゃれしたい!黒髪さんに似合うメイクを紹介!! appeared first on dora.