キレイめな見た目でオフィスから休日のお出かけまで自由自在のユニクロの『スマートスタイルアンクルパンツ』。

この秋、裾幅を見直し、より美脚に見えるテーパードシルエットへと進化!

さらにシャツインしてもすっきり見え、しゃがんでもずり落ちないように股上も深めに改良され、ベルトループがプラスされ、ジャストサイズで着用が可能になりました!

そんなオンオフ使える働き女子にオススメの『スマートスタイルアンクルパンツ』4days着回しレシピをご紹介します!

 

■Day1:秋の通勤スタイル


出典:UNIQLO

センタープレス入り、裾に向かって細くなるテテーパードシルエットの『スマートスタイルアンクルパンツ』はオンの通勤スタイルにぴったり。

秋新柄のグレンチェックはシンプルなシャツに合わせるだけでトレンドのマニッシュコーデが完成!


出典:UNIQLO

また無地の『スマートスタイルアンクルパンツ』には、秋カラーもラインナップされているので、取り入れるだけで季節感が出るカラーコーデにも挑戦できます。

トップスにはキレイめのブラウスTを合わせて、まだ暑い秋の初めを涼しく過ごしてみてください。

 

■Day2:仕事後の飲み会対応コーデ


出典:UNIQLO

仕事後、飲み会の予定が入っている日にはピンストライプ柄をチョイス。

ツヤ感のあるブラウスやピンヒール靴を合わせて、ちょいドレッシーなコーディネートにまとめてみてください。

おしゃれなバーやレストランなどのシーンにも対応できる優秀パンツです。

 

■Day3:マニッシュな休日コーデでショッピングへ


出典:UNIQLO

アウター以外をナチュラルなカラーにまとめ、ブルゾンとサングラスでクールに味付けしたマニッシュな休日コーデ。

キレイめな印象でもウエストがゴムで動きやすいのでショッピングなど歩いたり、動いたりする日にもぴったりです!

 

■Day4:キレイめ爽やかに装うドライブデートスタイル


出典:UNIQLO

Tシャツやチェックシャツなどカジュアルなアイテムとも相性抜群!

デニムを合わせるとカジュアルになりすぎてしまうので、ボトムスでキレイめなテイストを取り入れるのが正解。


出典:UNIQLO

アンクル丈なのでスニーカーを合わせてもスタイル良く、女性らしく装えます。

ドライブなど、大人のデートスタイルにぜひ取り入れてほしいパンツです!

 

キレイめからカジュアルまで幅広いコーディネートに取り入れられ、大人スタイルをキープしてくれる神パンツ。

カラーや柄違いで揃えて、困った時の万能ボトムスとしてワードローブにプラスしてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】

※ GUで揃えたい!マストバイ確定の「秋先取り」アイテム

※ コスパ◎GUの「今すぐ使える秋色小物」でトレンドを先取り

※ 秋まで使える服。GU「美人見え」ミディスカートで着回し

※ スタイリスト厳選!「GU」おすすめシューズまとめ

※ ユニクロ&GUで完成!「真夏の快適」通勤服コーデ