コプロより、アニメ『進撃の巨人』のスマートフォン向け新作ゲーム『進撃の巨人 チェインパズルフィーバー(チェンパズ)』のiOS版が、8月15日(火)に配信されました。

『進撃の巨人』が好きな方も、パズルゲームが好きな方も必見ですよ!

また、Android版は8月3日に配信済みです。

『進撃の巨人 チェインパズルフィーバー』とは?

『チェンパズ』は、同じ色の丸型ブロックをなぞってチェインさせ、指を離すことでブロックを消していくパズルゲームです。

パズルの腕を磨き、様々なキャラクターを成長させ、キャラクターのアビリティや特性を利用しましょう!

また、RANKが上がるごとに覚えるスキルを駆使すると、高得点が狙えますよ。

リリース記念キャンペーンが延長

好評につき、リリース記念のキャンペーン期間が延長されました。
このチャンスを逃すわけにはいきませんね!!

今すぐ、ゲームをプレイしてみましょう。

開催期間:8月31日(木)23:59まで

・リリース限定ログインボーナス

開催期間中にログインするだけで、豪華アイテムが3日間限定で手に入ります。

何がもらえるかはログインしてからのお楽しみ!
この機会に『チェンパズ』にログインしてアイテムを獲得しましょう。

・初回限定ダイヤセールも延長

開催期間中にダイヤを購入すると、初回購入限定でおまけダイヤが付くキャンペーンが実施中です。

ダイヤ5個+おまけダイヤ20個:120円
ダイヤ25個+おまけダイヤ100個:600円
ダイヤ60個+おまけダイヤ240個:1,200円

通常より、お得にダイヤを手に入れるチャンスとなってます!