【詳細】他の写真はこちら

GENERATIONS from EXILE TRIBEの出演するAbemeTVのレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』#19が、明日8月20日21時から放送される。

『GENERATIONS高校TV』は、GENERATIONSが日本中の高校を訪問し、学生たちを応援する青春バラエティ番組。アーティストや役者として注目を集めるメンバーが、学生たちとリアルな学校生活を体験。同番組でしか観ることができない、メンバーのあらたな魅力を堪能できる。

前回までの放送では、長野県を訪れたメンバーが、長野名物のおやきを作ったり、苦戦しながらも人生初のヒッチハイクに挑戦するなど、夏休みだからこその、普段なかなかできない貴重な体験をした。

8月20日の放送では、長野県篠ノ井高等学校を訪問し、一緒にキャンプをしようと募った30人の学生たちとカレー作りをする。

学生たちが合流する前に、パフォーマーの小森隼が「全力で鬼ごっこをしよう!」と提案すると、ほかのメンバーからは大ブーイングが。しかし、鬼ごっこでカレー作りの役割を決めることに。じゃんけんで負けたパフォーマーの関口メンディーが鬼となり、制限時間3分のなかで本気の鬼ごっこがスタート。

普段は歌やダンスで多くのファンを魅了するGENERATIONSだが、パフォーマー兼リーダーの白濱亜嵐が思わず「子供の頃の鬼ごっこと違う」と嘆くなど、メンバーがヘトヘトになるほど本気で走る姿が楽しめる。はたして、最初に捕まったのは?

カレー作りでは、普段から料理をするというボーカルの数原龍友が、慣れた手つきで黙々とこなす一方、不安な手つきで野菜を切る白濱の姿や、白濱の冗談発言に、数原が「それ本当ね、やめたほうがいいと思う」とガチギレする場面も!

学生たちと合流したGENERATIONSのメンバーは、学生たちと部活や恋愛の話をしながら火おこし、飯盒炊爨と、カレー作りは順調に進行。とことが、完成間近というところで思わぬ事態が発生し、メンバーは大慌てとなる。無事30人分のカレーは完成するのか? その結末は、ぜひ番組で確認しよう。

なお、過去の放送は「Abemaビデオ」にて、無料で視聴できる。

番組情報



AbemaTV『GENERATIONS高校TV』

毎週日曜 21:00〜22:00

放送チャンネル:AbemaSPECIAL

出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE

リリース情報



2017.07.05 ON SALE

ALBUM『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』

8月20日(日)放送URL

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CDxD1HSygcmjhR

Abemeビデオ ※過去の放送はこちらで

https://abema.tv/video/title/90-493

『GENERATIONS高校TV』オフィシャルブログ

https://ameblo.jp/gene-kou/

GENERATIONS from EXILE TRIBE OFFICIAL WEBSITE

http://generations-ldh.jp/